猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒猫好きの為の企画を今考えてます。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
s-2008_09020016.jpg

詳細はまだ内緒ですが、皆に参加してもらわないと成り立たない企画です。
企画が始まったら是非ご協力お願いします!


今日はぴーすけにかじられました。
タックルされて足を噛まれたので防御の為に抱っこをしたら
抱っこ嫌いの彼に
ほっぺたを噛まれました。
私のほっぺたは肉付きが良いので噛み応えがあったろう。

ぴーすけは可愛いけど・・

触られるのも抱っこも嫌いで

つれない猫よのう。

もっと人懐っこい猫だったらなぁ・・・とちょっと思ったりする。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか? ほっぺかじられるなんて。
抱っこが嫌いなのはガイと同じ。
でも、ガイは甘ったれなのよね。
ぴーすけ君タックルとかするんだ。おとなしそうな感じだけど
結構、攻撃的なのね。
どんな企画かとっても楽しみ、是非参加させて下さい。
2008/09/23(火) 23:19:26 | URL | sato #-[ 編集]
いいなぁ、ガイ君は甘えてくれて・・・。
うちのぴーはたまにおとなしくしてる時じゃないと身の危険が迫るので写真を取れないのです。
なので、おとなしい写真ばかり(笑)

企画、始めました。
参加むしろこちらからお願いしますですーー!!
2008/09/24(水) 21:07:29 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
