猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒シーズン7 第1話 「還流」10月22日(水)夜8:00~9:54放送!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
久々の相棒話。



相棒の過去シーズンは大体観ました。
あと数話残ってるだけ・・・なのですが、仕事で疲れて観る気力が・・・・

とか言いつつ疲労で目の下ぴくぴくさせながら黒猫日めくり企画をメモ帳タグ打ちで作ってたアホな私ですが・・・・
ってのは置いといて!


相棒のシーズン7の放送開始日ついに決定ですよ!!

亀山君がどうなるかすっごく気になるわぁ・・・・。

あとですね、


テレビ雑誌。


相棒特集しすぎでしょ!!


いや、嬉しいんですよ。そりゃもう嬉しいんですよ。


でも、数ページの為に全部買うと私の薄給では・・・・(T_T)
これから色々お金使うしね・・・・DVDとか。
パソコンもそろそろ寿命っぽいしね・・・・・。

ああ、でも相棒の二人のツーショットも見納めになっちゃうかと思うと・・

あああああ、シーズン7が楽しみだけどちょっと不安。
でもやっぱ楽しみ。
二人の活躍を観たい。
そして伊丹さんとの掛け合い見たい。



相棒と話ずれるんですが、水谷豊さん関係だから書く。

最近私の地方では傷だらけの天使というドラマが再放送されていて、録画していて数話見たところなのですが・・・

私の日本語の聞き取り能力が低いのか、主人公のセリフがなんていってるかわからないことがしばしば。
ええーっ!? 皆これで聞き取れんの??
日本語字幕プリーズって思ってしまいました・・・_| ̄|○
でも、水谷さんが出てるので観てます・・・・。
でもでも途中で挫折しそうな予感。
私が初めて観た話でおっぱいバーンだったし・・・
びっくりした・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
