猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢の中に知らない人とか普通に出てくるのって私だけ?
2008年09月28日 (日) | 編集 |
夜見る夢の中にね、現実に存在しない人とか出てくるんです。
しかも名前まで名乗るんです。

今まで何人も新キャラが出てきたが、

家族に聞いてみたら、大体現実にあった夢を見るから新キャラは出たりしないという。


私なんか、その「現実には存在しない」人間に

仲間はずれにされたり、

友達になったり

何故か昔からの知り合いになったり

愛の逃避行をしたり

結婚してたりするんだが。


そういえば最近観た夢の中の私の携帯のアドレス帳には


安倍晴明の携帯番号が入ってましたよ(笑)

しかもそれが当然だと思ってて

何者かにぴーすけに呪いをかけられたので必死でその晴明に連絡取ろうとするんだけど
何故かなかなかアドレス帳が開けないので焦りまくるという・・・・


起きた時には自分の脳みそが大丈夫か不安になりました。

自分が何故かスタイル抜群の踊り子でしかも日本人じゃなくて外国人って夢の時なんか

そういえば私踊り子だったんじゃん!! 踊らなきゃ!!

って舞台に上がってフラメンコとか踊る気でいましたよ。

盆踊りも踊れないのに何故フラメンコ・・・・。


あ、でも水谷豊さんと偶然出会う夢はうれしかったなぁ。
夢でも会えてvv

逆に夢の中で仕事をしちゃうと

すっげー損した気分になります。

だって現実は当然仕事進んでないもん(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ。私は一家揃って河童になったり
鶏になって自分家の屋根の上に乗ってたり。
摩訶不思議な夢よくみますよ。
2008/09/28(日) 18:39:46 | URL | sato #-[ 編集]
わわっvv
良かったー、変な夢しょっちゅう観るのは私だけじゃなかったんだーと安心しました。
・・・鶏になって屋根の上は高いから怖そうだなぁ。
2008/09/28(日) 20:39:11 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
