猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


特番のせいで。
2006年04月06日 (木) | 編集 |
この間の日曜日のアニワン見られなかった・・・。録画失敗_| ̄|○
でも今日ワンピの最新刊買って感動の涙。
ロビー-ン!!
ロビンがアイスバーグの発言にあんなに怒ったわけがわかりますね。
しかーーし!!
アイスバーグがロビンにああいう態度を取ったのも過去の体験があるから。
と、いうわけで

ロビンとアイスバーグはお互いの過去を知り、そしてお互いに謝って許しあってほしい。
それには仲間になるしか!!
ほら、前もさ、ビビが仲間になって一緒に冒険すると思いきやロビンだったじゃん?
だから今回もフランキーと思わせといて戦闘力が無いアイスバーグvv
・・・ああ、でも私、フランキーも好きなんだよね、別の意味で。
面白いから。と、いうわけで
2人まとめて仲間にしてくれ尾田先生ー!!
でも、今週急病でジャンプ休み・・・。
しっかり休んで次週は宜しく頼みたいところです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
