猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


会社の先輩(男)に
2008年10月07日 (火) | 編集 |
腹出た?

って明るく言われた(^_^;)

最近 好きなだけ食べてたからな。
最近 意識して体重計乗ってないからな。

ハハハ

ダイエットしようかな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
秋は食べ物が美味しいですもんね~。
私も気をつけないと^^;
↓下の写真、確かにちゃねこちゃんの顔が大きい!
うちのねこもお手ができるような殊勝なにゃんこじゃありません(笑)
そうそう、昨日の記事でぴーすけくんも紹介させていただいたんです…が!不手際が^^;
お許しくださいませ~(汗)
でもでもせっかくなので見てやってください^^
式もお開きになったので、お家にぴーすけ君を送り届けたいと思いますので、お手数ですがメールでご住所等送っていただきますようお願いいたします^^
2008/10/09(木) 16:37:55 | URL | えりんぎ #-[ 編集]
そうなのですよ、秋は・・というか秋「も」食べ物が美味しいのです♪

そして、ちゃねこの顔はやっぱり大きいですよね(笑)

この後そちらにお邪魔させていただきますー★
メール送らせていただきます!

2008/10/10(金) 21:02:27 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
