猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すってきっな頂き物♪
2008年10月10日 (金) | 編集 |
影の日記**黒猫将軍記**のらもらさんのブログが一周年で、太っ腹プレゼント(←ミライの勝手な呼び方)をして下さってそれに応募したのです。
そしたらそしたらなななんとーー!!

プロですよね?
え? 売り物じゃないの??

としか思えない超レベルの高い品々が!!

すっごく期待以上でした!!

まずは影千代君のポストカード!!
もうね、らもらさん写真を撮るのがすごい上手い
(なんかもしかして取りようによっては失礼に聞こえるかもしれないけど本当にすごい!上手い!って感じの語彙が少ない私の表現力はこんなんです。)
のでお店で売ってるプロが撮った写真のポストカードって感じで・・あれ? もしかしてらもらさんって本当にプロの方ですか?

で、小物入れがもう!
丁寧に作ってあって、猫模様でむちゃ可愛いvv

そしてそして猫用おもちゃ!
二つあったので、一個をちゃねこに一個をぴーすけに渡したところ

ぴーすけ喜んで輝いて可愛かったので手を出したら腕に噛み付いて猫キック猫キック!!
いやー、可愛かったです!! すっかり興奮しちゃってました、ぴーすけ。

で、ちゃねこ。
やばかったです。もうね、間違って食べちゃうんじゃないかと思うぐらいの食いつきっぷりで・・・
ヨダレでだらだらべっしょりになってしまいました。

そんなわけで猫も私も大喜びです!!

らもらさん、有難うございました!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ううう(涙)喜んでいただけて嬉しすぎます(感涙)
プロだなんて、とんでもないっす^^;
単にエロじじぃ並に黒猫を追い回してはシャッターを切りまくっているストー〇ーなのです(笑)
玩具、ぴーすけ君もちゃねこくんも遊んでくれたんですね!
嬉しかったですー。
ありがとうございました^^
2008/10/10(金) 23:10:44 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
らもらさん、プロじゃなかったのか・・なのにあんな綺麗な写真いっぱいとれてすごいです!!
私もらもらさん目指してぴーすけ追い回そうかなぁ(笑)
2008/10/11(土) 22:06:21 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
