猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトン二つ。
2006年04月09日 (日) | 編集 |
20060409210236.jpg



天野様からとれんが様からのバトンに答えます。
それから、リクエスト企画(?)でリクエストいただいたスネイプをとりあえずここにアップです★
頑張って描きましたが相変わらず直しても直してもバランスがおかしくてごめんなさい;;
ちなみにリクエスト企画は終了いたしました。

以下バトンです。

変態バトン

れんが様から頂きました★


☆あなたは何フェチの変態ですか?
えっと・・・おやじ・・と猫。


☆あなたが変態として起こした印象深い事件は?
起こしてない・・・いや、起こしました!!
寝ているぴーすけ(猫)が可愛いので肉球ぷにぷにーとか体撫で撫でーvv
とかやったら起きちゃって、私の背中に登ってきて・・・。
結果、首に絆創膏3枚の怪我をしましたよ。
猫の爪は鋭い。

☆変態として誇れる事は何ですか?
ハリポタDVDはアランスネの出番だけ延々と繰り返し再生しました(^O^)/
そして、オヤジはオヤジでもハゲとかには萌えないというプライド(?)が!!
↑要するに見た目大事と。

ひっかかれる危険も顧みず猫の肉球を触ろうとする勇気。

☆変態と言えば何色ですか?
桃色。

☆自分が一番変態だと思う瞬間は?

映画、釣り★鹿日誌を見ていて、スーさんが可愛いと思ったことが何度かある。

猫の肉球をぷにぷにして気分が向上。

☆変態としてやった過去の失態は?

失態って・・いうか・・・
ぴーちゃあああん、ぴーーちゃああああんvvv
と正に猫なで声で普段より一オクターブ高い奇声を発してぴーすけを構いまくる。
そして構いまくりすぎて会社に遅刻しそうになりました;;



☆次にバトンを回す変態五人

我こそはという変態さんはお持ち帰り下さい。l



【回してくれた人の名前バトン】
バトンを回してくださったのは天野様です。

◆見た目は?会ったことのない人はイメージで。
 ????わーーん、ごめんなさい。
 勝手に髪の毛は長くなさそう・・・とかイメージしてます。
 はずれ・・・ですか?



◆性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
 サイトを拝見していて、しっかりした大人の方という印象があります。
 
◆恋愛対象になりますか?
 男の人だったら・・vv(笑)

◆動物にたとえると何ですか?
思いつかないです;;


◆プレゼントするなら何を送りますか?
 ハリーとスネイプをセットで★って・・・送れるかーー!!(←自分ツッコミ)

◆一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
 ご一緒に映画でも・・・ドキドキ★

◆あだなをつけて下さい。
あーさん♪

◆回す人をどうぞ。
怖いのでアンカーです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うひゃっほう!
みらいさん、こんばんは~。
メール見てすっ飛んできました!!!
美しい・・・なんて透明感のある美しい絵なのでしょうか!?
残業などでお忙しいのに、本当にありがとうございました。
飾らせていただきますね!!
2006/04/10(月) 00:00:05 | URL | ミドル・ミラジェット #Pg6Ch65A[ 編集]
こんばんはvv
早速のお受け取り&嬉しいコメント有難うございます!!
飾っていただけるのも嬉しいです★
2006/04/10(月) 20:43:58 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
