猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒の放送が近い。
2008年10月19日 (日) | 編集 |
相棒のシーズン7の放送開始が近いから楽しみだけど

疲れてます。


今日も仕事でした。


振り替え休日の予定無し。


ちなみに私以外の社員は先週も日曜も祝日も休んでないから連続勤務三週目突入。


・・・よく、倒れないな。


話し戻ります。


相棒。

劇場版のDVDの初回限定版(今変換したら 初夏威厳定番 になった)
をAmazonで予約してたんだけど今日お支払い番号が届いたから
イーバンクで払った。
サントラCDも予約してあるけどそっちはまだ番号が届かない。

相棒は最近ほんと、色々出しますよね。
まさか杉下右京 愛好クラシック のCDまで出るとは。
もうなんでもありですね。


そういえば、水谷豊さんのライブDVDを買うと応募できるプレゼントに


水谷豊等身大パネル



てのがあるんですが、
すごすぎですよね。
かなり驚きました。
欲しい人いるのかしら、邪魔になるんじゃない?等身大なんて・・・・・

とか言いつつ

欲しい人はここにいるんですけどね!

はい。応募します。l



でも、本音を言うと


水谷豊等身大パネルより杉下右京等身大パネルが欲しい。




話に全く関係ない写真ですが、文章だけだと寂しいのでー。
s-2008_10020012.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはご無沙汰しております。
ガイが病気の時には励ましていただいていっぱい勇気をもらって
元気になりましたありがとうございました。
下着ドロの話なんですが、前に住んでたマンションは外付け
通路の壁に埋め込みの物置みたいなロッカーみたいのが
あって鍵がついてるんだけど私はほうきくらいしか入れて
なかったから鍵してなかったの。ある日通路を掃こうと開けたら
下着の山。即、通報したら下着の山と一緒に写真に写る事に
なったんです。3日後くらいに犯人が捕まったんだけど、同じ階の
公務員の男だったの。奥さんも子供も二人いたけど。
どうなったか即効引っ越しましたよ。
こんな人が身近にいたのは初めてでしたね。きもかったです。
今回のこととっても感謝してます。
お礼が遅くなってごめんなさい。
2008/10/20(月) 10:35:02 | URL | #-[ 編集]
こんばんはv
ガイ君、回復してきて良かったです♪

下着ドロの話、詳しくありがとうとざいます!
いやー、発見者まで写真に撮られるとは知りませんでした。
しかも、犯人が近くにいてしかも公務員!!
驚きですよね(゚Д゚)
ガイ君の看病とか忙しいのに私の興味の為に詳しく回答して貰って有難うございます★
2008/10/21(火) 20:32:35 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
