fc2ブログ
猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
水谷豊さんが夢に出てきました。
2008年10月21日 (火) | 編集 |
夢の中で水谷豊さんに会った私は、握手をしてもらいました。
相変わらずまぶしい笑顔だなーvvと思いました。
何故か回りにいる一般人は水谷さんの存在に気付いてませんでした。

で、その後に寺脇さんが出てきたんですけど、
笑顔に疲労が見えててうわっ疲れてるんだなーと思いました。
やっぱり周りにいる一般人は・・・以下略。

で、さらに後に伊丹役の川原和久さんが出てきて、何人ものファンに囲まれてました。
でもその何人ものファンが全員男。しかも思いっきり川原さんにべったりで
川原さんがたじろいで、引きまくって後ずさりしてました。


私の見る夢って一体・・・・・



でも、ごめん。超幸せ気分で目が覚めました♪







なのにー、以下愚痴警報ですよーー。




取引先の無茶な注文に振り回されてもう最悪。
お得意様とはいえ、ふざけんな!
と言いたくなった。
再三言ってるじゃないかーーー!!
何で●■▲で●■▲だよ!!←万が一取引先の人が見たら大変なので意味がわからないように内容伏せます。
明日もその無茶な注文に対応しなくてならなくて気が重いです。


本当なら

相棒シーズン7放送開始v(≧∇≦)v

で浮かれてるはずなのに!!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
良い夢見れて良かったですねvv

仕事は大変ですよね@@
あまり無茶を言われるとこっちも人間だからいらっと来てしまいますしね・・・・、仕事とプライベートを分けて家では好きなものを楽しんで下さいね!
茶猫ちゃん、ぴーちゃんの写真可愛かったですv
2008/10/21(火) 22:01:08 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
仕事とプライベート、きっちり分けないとストレス溜まる性格なのにプライベートな時間にまで仕事が入ったりするのですよ・・・
でも、好きなものを思いっきり楽しむようにしようと思います。
ぴーとチャネコの写真、褒めてくれてありがとうです!!
2008/10/23(木) 21:02:52 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する