猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒シーズン7の第一話観ました!!
2008年10月23日 (木) | 編集 |
良かったです!!
最初オープニングが静かすぎて雰囲気違いすぎてなにこの風景・・・;;
って思ったけどその後いつもの雰囲気になってvv

なんか初めての視聴者にもわかりやすいように不自然じゃなく登場人物の立場が説明されて良かったと思います。

ちなみに今私、購入した相棒のサントラ聞いてます。
相棒で流れる曲って好きだなぁ。

話戻りましてシーズン7第一話ですよ!
いやー、伊丹さんすっごい無茶苦茶したよね。
でも、初期の伊丹さんはそんな感じだった気もする。
なんか、キャラ設定が初期に戻った?
大河内さんも初期状態な感じですよね。
何かあったんだろうか。
そして、亀山君は今回辛かったですよね、普通だったら犯人早く捕まえてー!
って思うんだけど、犯人捕まってるのに謎が多すぎ。
一体どんな巨大な陰謀が・・・・!?
って感じだよね。
だから早く真相を解いてすっきりさせてーー!!
って感じ。
それにしても相変わらず右京さんの推理はすごいし、カッコいいし話は面白いし

やっぱり相棒大好きだーー!!

私の表現力では全然面白さを現せないけど
面白いんだよ、面白いんだよー!!
でも、今回は続き物で次回に続いちゃうのよーー。
一話完結が多いんだけどね、相棒は。


ちなみに!!
昨日見逃してしまった関東圏の方!!↓をご覧下さい。

10/29(水)15:00~16:53
相棒第1話再放送
※ 関東エリアのみ


ちなみに関東エリアの方は再放送がいっぱいあるみたいなのでチェックしてみてね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
足跡からきました。
なにがhitしたのでしょう?

相棒・・・8はあるのかな??
2008/10/24(金) 07:04:05 | URL | taka #-[ 編集]
こんばんはv
ヒットの要因は・・・
やっぱり面白いからだと思います。
8があるかどうかは・・謎ですねー。
2008/10/25(土) 22:25:18 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
