猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒7で使われている携帯の機種
2008年11月05日 (水) | 編集 |
今日の話は重かったですよねー。
そして、展開が速くてびっくりした。
犯人が思ってた人で当たってた。
でも面白かったです。



さて、相棒の登場人物が使っている携帯とそのキャッチコピー(?)を調べてみたよ。

ちなみに全部auの携帯です。

杉下右京
URBANO(ブラック):本物を愛する人へ。

なんか、キャッチコピーあってるよねvv 右京さんに♪

亀山薫
W62CA(パーンブラック):防水&耐衝撃のタフネス性能と・・・(以下略)

キャッチコピーっぽいのが見つからなかったけど、丈夫そうな携帯なところが合ってるよね♪

伊丹
W62PT(シルバー):わかりやすく、使いやすく、美しいケータイできました。

って、auの簡単携帯じゃん。
機械にすごく弱いの・・?

小野田
W62S(シルバー×レザー):世界で使えるデザインへ。

世界かー。流石小野田さん!!


以下、あまり興味が無いキャラなので詳しくは調べてない。

三浦 W62K(ワインレッド)
米沢 W62H(フラッシュシルバー)
暇課長 W63K(シャイニーゴールド)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
携帯
何かの不具合でいつもはじかれている者です。今日は、相棒の携帯という凄い着眼点に感動してメールしました。イタミンの「わかりやすい、使いやすい」は、右京さんにとって・・のことでしょうね。あなたはお若いようなので、「おじさん」には興味がないようですが、もし、ご都合が付いたら残りの3名のもご紹介ください。

にゃあたちの写真も楽しませて頂いております。コメントもいちいち頷けるもので、大いに共感しています。また、あなたは風邪を引きやすいとのことですが、私も若いころはそうでした。結局、活躍のし過ぎと不摂生のためなのですが、直らないのよねえ・・。
2008/11/09(日) 08:17:46 | URL | 匿名係 #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さん

ええっ;;
はじいちゃったりするんですか、このブログ;;
アクセス制限とかしてないんですが、投稿の時に数字入力する設定にしているからでしょうか;;
すいませんー、原因不明ですが、こりずにまたいらして下さいね。

さて、携帯ですが、
イタミンのわかりやすい使いやすいが「右京さんにとって・・」とは思いつかなかったので匿名係さんのコメントでウケちゃいました★
残りの三名は後日アップしますね♪

猫の写真も楽しんでいただけてるとは嬉しいですvv
私の今の人生は 猫 相棒 なので(笑)
2008/11/09(日) 21:45:46 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
