猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒の携帯の続き&猫
2008年11月09日 (日) | 編集 |
瀬戸内米蔵
URBANO(ホワイト) 本物を愛する人へ。

右京さんとおそろい。色違いだけど。

捜査一課 三浦
W62K(ワインレッド):すっきり、シンプル、使いやすい。いいと思うよ、シンプルで。


鑑識 米沢
W62H(フラッシュシルバー):それぞれのコンテンツを楽しむための最適な携帯がある
http://k-tai.hitachi.jp/w62h/

オタクの米沢にふさわしいかどうかは携帯に詳しくないのでわからない。


暇課長 W63K(シャイニーゴールド)
あなたにまっすぐなベーシックモデル。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w63k/



ごめん。なんか面白くなかったかも。


そして今回の猫は写真じゃなくて私のイラスト。
色々すまん。


324.png

前足隠して座ることもあると知ったのも猫を飼ってから。




コメント
この記事へのコメント
お礼
寒くなったのでニャーがひざに入る、ふとんに入る、でなかなか自由に動けないこのごろです。ご多忙の中、アップしてくださり有難うございました。なかなか含蓄のある機種選びなのですね。全く気がつかない分野でしたから、ただただ感心しております。
2008/11/11(火) 08:36:59 | URL | 匿名係 #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さんも猫を飼ってらっしゃるのですね♪
膝に入るなんて羨ましいですー、うちのは膝に来たりしないから。
相棒携帯ネタに反応有難うございました!!
ブログ書いてて反応があると、やっぱり嬉しいですvv
2008/11/16(日) 18:40:15 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
