猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


FNS歌謡祭の水谷豊さんの部分だけでいいから再放送してください。
2008年12月04日 (木) | 編集 |
大愚痴注意報




なーんで、相棒と一緒の時間帯にFNS歌謡祭やるかねぇ?


我が家では私が一番チャンネル権が無いので


父がつまらない番組(しかも録画してたもの)を見てるおかげで


私、相棒リアルタイムで見れないから録画してたの。

FNS歌謡祭も録画。そっちは8時ごろ気付いたから慌てて録画ボタン。


ちなみにそのDVDレコーダー、時間が過ぎてると番組表(テレビ画面に出るやつね)で録画できない馬鹿DVDレコーダーなのでチャンネルを合わせ録画ボタンを押した。


さーこれで安心。

相棒は違うDVDレコーダーで録画してるし。


と思ったらーーーー!!


どんだけ余計な機能つけてんの!?


無駄に録画するのを防ぐために一つの番組が終わったら自動的に録画停止しまーす♪

はずの機能。

番組終わってないのに勝手に録画停止すんなーーー!!

9時ちょっと前に録画終了してた。


はは。ははは。


それに気付いた時には水谷さんの出番は終了してた。


そうよね、相棒をリアルタイムで観てたら

終わったらチャンネル回して、グッドタイミングで見れたはずなのよねーーーーー!!!



ちっくしょおおおおおおおおっ!!

゜゜・(TдT)・゜゜




録画機能に安心しすぎてた。


ていうか我が家のDVDレコーダーより

ビデオデッキの方が

よっぽど頭良くね?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
