猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週の相棒ネタバレ感想。最後の砦
2008年12月04日 (木) | 編集 |
今週の相棒、深かったですよね!
重かったけど、面白かった。
伊丹さんがすっごくカッコよかったし。
大河内さんも良かった。

あの取調べをした警察官は、よく犯人だと確証が持てない状態であんな酷い取調べをしたよね・・・。
母親の病気とかあったとしてもあまり同情できない。それとこれとは別だよ!
って思ったけど、自分を庇わせた仲間が自殺。
そして、自分が取り調べ監督官(だっけ?)に任命されちゃう。
弱みをにぎられもう、上には絶対逆らえないでしょうね。
それが、酷い取調べをした罰かな。
そして、警察の違法な取調べはこれまでどおり闇に葬られるってことか。
やっぱ、仲間に見張らせるのは無理があるから弁護士とか外部の人に見張らせないと駄目な気がする。


あ・・・そういえば伊丹さんもあれですね、初期は酷い取調べしてましたね;;
ううむ;;


右京さんと亀山君の仲に少し亀裂が入ったような・・・

「強いですね、右京さんは。そして正しい」

自分にも他人にも厳しい右京さん。
でも、心を痛めてないわけじゃないと思うんです。
亀山君のように表にそのまま出さないだけで、人一倍心は痛めてると思う。

なーんか、そのことを小野田さんだけは見抜いてそうな気がする。

右京さんはあまりにも正しく生き過ぎて
小野田さんの言ってた正義の暴走を起こしそうだ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
