猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


無言で開けてアピール。無口猫です。
2008年12月07日 (日) | 編集 |
外から帰ってきた、ぴーすけ。無言で窓を開けてもらえるのを待つ。s-2008_12070014.jpg


無言で開けてアピール。
開けて欲しい時にも鳴かないのがうちのぴーすけ。無口猫。
s-2008_12070015.jpg



相棒話。

右京さんのネクタイが発売されたけど
8800円はびっくり。高い。
自分で使えないからなー。
私は買わないけど
猫柄とタツノオトシゴ柄なのが可愛いぞ。
お金持ちにはお奨め(笑)

レコード大賞にも水谷さんが出るらしい。
紅白も録画しないといけないし、録画失敗しないか今から心配だ。



コメント
この記事へのコメント
お手手がかわいいですなあ~~^^
「んばーっ」てしてますね♪
クロネコさんはオシャベリが多いと思ってましたが
ぴーすけちゃんは無口なんですね。
うちの黒いのはそりゃ~もう、うるさいですので、ぴーすけちゃん
の爪の垢でも煎じて飲ませたいものです!
2008/12/08(月) 18:59:32 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
開けてって鳴かないんですね。
うちはぎゃーぎゃー大騒ぎです。
2枚目の開けてーの写真可愛すぎ。
手がかわゆい。v-238
2008/12/09(火) 00:13:06 | URL | sato #-[ 編集]
コメントレスです。遅くなりました。
nico.さん

はいーvvんばーってしてるのが可愛いのですvv
黒猫さんはおしゃべりが多いのですかー、こちらこそ、おこげちゃんを見習って少しは鳴いてほしいって思っちゃいます(笑)

satoさん

お久しぶりですv
そうなのですよー、開けてって鳴いてくれればすぐ気づくんですが、困ったものです。
可愛い手を撮るために、いつもはすぐに開けてあげるのに今回はちょっと待って貰いました★
2008/12/15(月) 12:18:37 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
