猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけ写真 相棒の紅茶
2008年12月23日 (火) | 編集 |
落ち込むときだってあるにゃ
s-2008_12070057.jpg



慰めてくれるにゃ?

s-2008_12070058.jpg



ぴーの写真に変な偽セリフをつけてみた。


実際、ぴーが落ち込んでるのは見たこと無い(笑)



さて、相棒紅茶がスーパーで売ってるんですよ。
右京の一言カードが入ってるんですよ。
全5種そろえる前に売り切れてるんですよ(T_T)
色々なスーパー行ったけどもうどこにも置いてないみたい。

え?
そんなことで落ち込んでるのかって?

いえいえ違います。


仕事で最近忘れまくって失敗しまくって落ち込んでたのよ。
ちなみに会社に弁当箱が入ったバッグを置き忘れるのはもう慣れた。
慣れたが、月曜日に忘れた弁当箱が明日どうなってるのか怖い。
まぁ、夏じゃないから大丈夫かな。


それにね、クリスマスカード貰っちゃったんだー!!
今まで貰ったこと無かった(自分が出したこと無いから当然)んだけど貰っちゃったんだーvv
るんるーんるんるーんvv
嬉しい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相棒紅茶ですか・・見たことないやぁ。大人気なんですね^^;
年末って忘れ物増えませんか?私もいろいろやらかしましたw
まぁ、新しい年に引きずらないよう、忘れるなら一気に忘れまくってしまいましょ♪
クリスマスカードとか前触れもなくもらうと本当に嬉しいですよね♪
2008/12/24(水) 01:30:19 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
相棒の紅茶があるの?知らなかった。
紅茶好きの私としては是非手に入れたい。
見たことないということは売り切れか田舎なので入荷してないか
どちらかですね。
私もすごく忘れっぽいですよ。働いていた時からの弁当箱持っていって開けてビックリって事がホントにあったんですよ。
重さで分れよって自分に突っ込みました。
あと少し頑張ってね。
2008/12/24(水) 18:23:13 | URL | sato #-[ 編集]
こんばんはv
私も凄く忘れやすいですよ(^^。。)
だからいつも「忘れてる事無いかな~」ときょろきょろしてます、笑。
クリスマスカード良かったですね!!
2008/12/25(木) 23:10:01 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
らもらさん

相棒紅茶と言っても、日東紅茶のディリークラブティーバッグが相棒バージョンになっただけなんですけどね、一部の店にしか売ってない上にあまり入荷してないみたいで・・;;
クリスマスカードはほんと、全然考えてなかったので嬉しかったですね♪


satoさん

スーパーで売ってる相棒紅茶は日東紅茶のディリークラブティーバッグがパッケージが違うだけで中身同じなんです・・・。
ヨークベニマルとかジャスコとかに売ってたみたいです。

カラの弁当箱はびっくりですね!
私も気をつけよう(笑)


ゆきんこさん


ゆきんこさんも忘れやすいですか!
いやー、けっこう私のほかにも忘れる人がいてなんか安心したかも(笑)
2008/12/27(土) 10:59:47 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
