猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒猫ぴーすけの写真を一気にアップvv
2008年12月31日 (水) | 編集 |
s-2008_10260014.jpg

服の上も好き

s-2008_10260015.jpg
s-2008_10260016.jpg
s-2008_10260017.jpg
s-2008_10260018.jpg

↓きつそうに見えるけどこの首輪、余裕ちゃんとある。・・・あ、やっぱ毛が長いってことか??

s-2008_12070001.jpg
s-2008_12070002.jpg

ミライのベッドの毛布でぬくぬく↓

s-2008_12070004.jpg

↓ぴーすけが座ると人間が一人座れなくなるのだが。

s-2008_12070006.jpg
s-2008_12070011.jpg
s-2008_12070012.jpg

顎は痛くならないのかい?

s-2008_12070016.jpg

全然問題・・・無い・・・にゃ

s-2008_12070017.jpg

↓ちゃねこまで座ると人間が二人座れなくなるのだが(笑)

s-2008_12070019.jpg
s-2008_12070020.jpg
s-2008_12070021.jpg
s-2008_12070023.jpg
s-2008_12070024.jpg

ちゃねこもこの箱好き。

s-2008_12070025.jpg

ぴーすけはちゃねこが好き。

s-2008_12070028.jpg

癒し系猫 ちゃねこ 他所の家でリラックス

s-2008_12070032.jpg
s-2008_12070033.jpg

櫛と戦ってみた。

s-2008_12070034.jpg
s-2008_12070035.jpg
s-2008_12070036.jpg
s-2008_12070037.jpg
s-2008_12070038.jpg
s-2008_12070040.jpg
s-2008_12070042.jpg
s-2008_12070043.jpg
s-2008_12070044.jpg
s-2008_12070045.jpg
s-2008_12070046.jpg
s-2008_12070047.jpg
s-2008_12070048.jpg
s-2008_12070049.jpg
s-2008_12070050.jpg
s-2008_12070051.jpg
s-2008_12070052.jpg
s-2008_12070060.jpg
s-2008_12070062.jpg
s-2008_12070063.jpg
s-2008_12070065.jpg

水谷豊さんのアルバムを聞きながらアップしてみましたーvv
アップしてるうちに一枚全部聞き終わりまして、今は無音状態で打ってます。
いや、もう一回再生してもいいんですがね、
いや、よくない。
うちのパソコンが能力が低すぎてCD再生しながら作業をするととっても動作が遅くなるのだ;;

そんなどうでもいい話題(私のパソコン環境のこと)は置いといてと。
レコード大賞、水谷さんのとこだけ観たんだけど、
黒で統一された服がとても似合ってましたよね♪
歌ってる時の動きも前より良い感じvv
でも、歌う前に緊張してるか聞かれて
OK
って言ってたけど
その様子が、どう見ても緊張してたね(笑)

あとは紅白とー、Qさまとー
元日スペシャルかーーーvv
楽しみ楽しみvv
でも亀山君いないと寂しいな。



コメント
この記事へのコメント
おおー!
どどんと一気に鼻血写真大公開!!(どっふぅー)
茶猫くんもいて、大サービスですね♪
ぐーぐー寝ている姿も可愛いし、玩具もって黒目くりっくりのも可愛いし、イカ耳姿も可愛いし!!
いやぁ。堪能しましたぁ!

来年も良い年になりますように^^
良いお年を!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
2008/12/31(水) 17:49:04 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
今年も本日で最後ですね。あっという間の一年でした。
ミライさんのおかげで「相棒」ファンになれました。
今日はぴーすけ君の大放出日ですね。
ことしは仲良くしていただきありがとうございます。
また、来年も仲良くさせていただければ嬉しいです。
それでは良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 17:56:09 | URL | sato #-[ 編集]
ミライさん、今年一年お付き合いいただいてどうもありがとう
ございました^^
らもらさんを通じてブログ仲間になれてとっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ぴーちゃんの可愛い写真がてんこもり、今年の最後の最後でとっても幸せなキモチになりました^^
良いお年をお迎えくださいませ~。
2008/12/31(水) 19:58:31 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
08年の途中から立ち寄り始め、まとめて過去の激写も全部拝見しました。猫の飼い主なら必ず目にしている光景を、さりげなく掲載なさっているので、こちらがすっかり気に入ってしまいました。今日はお正月なのです。あけましておめでとうございます。早起きして拝見しました。水谷さんはほとんど見られなかったのですが、こちらのたくさんの写真を見ていたら「ま、いいか」なんて思えてきました。黒猫のカレンダーも楽しみにしています。
2009/01/01(木) 07:44:41 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
らもらさん

イカ耳(笑)は私も気にいりです♪
これからもこちらこそ宜しくお願いします!!

satoさん

相棒ファンが増えて嬉しいです★
そして、今年も宜しくお願いします!!


nico.さん

私もブログ仲間嬉しいです!!
今年も宜しくお願いしますvv

匿名係さん

過去の写真もご覧になっていただけたのですか!!
わーvv嬉しいです!!
黒猫のカレンダーも応援ありがとうですvv
今年も宜しくお願いします。
2009/01/03(土) 15:41:45 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
