猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


紅白の水谷豊さんと相棒元日スペシャル
2009年01月02日 (金) | 編集 |
紅白の水谷さんにはハラハラさせられましたよー!
最初のトークで、緊張しすぎて挙動不審すぎ(笑)
ナカイ君に豊ちゃんっていつもの呼び方で応援されて、少しは緊張取れたのかな?
無事歌い終えたけど最後の照れ笑いもひきつって震えてたみたいで
本当にあがり症なんだなと思った。
なのに頑張って歌いきった姿に好感度すっごいアップですよ(^o^)/

相棒ですが、面白かったけど、公害の話は前もあったから新鮮な感じは無かったのが少し残念でした。

姉川さんがお世話になりましたと去ろうとした時に、右京さんが自分が今までした推理を話しましたよね。
亀山君と会う前だったら何も語らずそのまま姉川さんを去らせたと思う。
亀山君と一緒にいたことによって、他の人とも少しはうまく交流できるようになった気がする。
クモの件もそう。
超鈍い姉川さんに驚いてたけど嫌味の一つも言わなかったし。
…あ、女相手だからか?

どうしても亀山君がいない寂しさを感じてしまう。
からむ相手がいなくなった伊丹も心配。
あと、少しぐらい亀山君を話題に出してよ!
思い出すぐらいしてよ!
あ、クモの時は
亀山君だったらすぐわかってくれたんだけどって思ったかもね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけまして・・・
おめでとうございます・・・今年もよろしく!

相棒・・・やってましたね~
すみません、春から格闘にお笑三昧のたまちゃんでしたぁ~汗

こんなたまちゃんをはじめジジレオ福と今年も仲良くしてくださいね♪
2009/01/02(金) 15:57:43 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は紅白も見ず相棒もラストだけという事になってしまいました。
亀山君がいないとやっぱり寂しいんだけど。
違う相棒が現れるのかなあ。
でも、亀山君を超える相棒はなかなかいないんじゃないかしら。
2009/01/02(金) 17:23:59 | URL | sato #-[ 編集]
たまちゃんさん

今年も宜しくですーvv
格闘とお笑いやってたのですかー。
知らなかった;;


satoさん

今年も宜しくお願いします!!
ほんと、亀山君がいなくて超寂しいです(T_T)
亀山君以上の相棒は永遠に現れないと思ってます;;
2009/01/07(水) 21:01:13 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
