猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけました。今年も宜しく。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
喪中です。ミライです。
正月中は胃腸の調子がずっと悪いのに初売り行きました。

喪中のお知らせしなかったから
年賀状が何通か届いたよ。
素敵な写真つきの年賀状とかイラストつきの年賀状とか、年賀メールとか。
なので、寒中見舞いを忘れずに出したい。
目標。

元気なぴーに、昨日は服をがじがじされて猫キックもされた。
穴あくからやめて。
なんで遊びモードが入ると、あんなすごいんだろう?
かわいいけど。

録画と編集の日々。
歌の五時間スペシャル(だったかな?)も水谷さんの出演部分だけ残して編集削除。
水谷さんがいっぱい出演するのは嬉しいけど録画が追いつかないな。
というか、出演自体知らずに録画できなかったりすると悔しい。
そんな今日この頃です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
