猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


探偵左文字進13ネタバレ感想
2009年01月07日 (水) | 編集 |
ちょ、ちょちょちょ、
もう冒頭からぶっとんでましたね!
何浮んでるんですかって、感じですよね。

そして、監視カメラに写る偽左文字。

悪い顔してる、むっちゃ悪い顔してるよ水谷さーーん!

って思った。

とにかくツッコミどころが多くて何処から突っ込んで言いかわからないほどで、むっちゃ楽しかった!
面白かった!
是非次回作もツッコミどころ満載で作って欲しい。

相変わらずバレバレの特殊メイク(笑)
女装したときの動きが妙すぎてウケる。
声まで左文字そっくりの、たぶんかくし芸が声まねのバーテン。
左文字の特殊メイクより超上手い天才的な特殊メイクを施したのは一体誰なのか。

ツッコミどころに惑わされて、わたしゃ犯人はあのストーカーにあってるって嘘をついた女一人だとばかり思ってたよ。


それにしてもガムをくっちゃくちゃしてる偽左文字さんの演技、怖かったなぁ・・・。
さすが水谷豊さん!!



もうさ、ドラマ相棒の新相棒は

右京の生き別れの双子の兄弟の左京さんでいいよ。
水谷さんに二役やってもらおう(笑)
左京さんは明るく行動的でちょっとだらしなくてガラが悪いとか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 08:53:36 | | #[ 編集]
今年もよろしく☆
↓ぴーすけくんの写真がいっぱい♪
しかし、当たり前だけど同じ黒猫でも顔が違うもんだね~
ジジよりも丸っこいね。
可愛い~❤
黒猫記事も待ってま~す。

水谷さん・・・何気に今年も大ブレイク!
2009/01/09(金) 09:23:20 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
Tさん

偽左文字 水谷豊
と、エンディングで流れたので、水谷さんが演じてたのに間違いないです。
すっごい悪そうな演技でしたよね!
同じ顔なのにあんなに印象違うのにびっくりでした。
さすがベテラン俳優さんですvv
でも、私は今回ので心の許容範囲ギリギリかなーと思いました。
昔の殺人犯役とかやってる作品は見たくないなーって思ってます。
演技だとわかってても演技が上手すぎて怖くなりそう。

親戚の黒猫ちゃんの写真のこと、了解しました。
もし、若い頃の写真とかあったらOKですが、ご家族のご意見もありますし、全然気にしないで下さいね★


たまちゃんさん

ですよね、同じ黒猫でもみんな個性豊かですよね!
そして、うちの猫はたぶんちょっとメタボだから顔が丸い(笑)

2009/01/11(日) 00:21:47 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
