猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボツだったイラスト公開&愚痴&ひがみ全開注意※
2006年04月18日 (火) | 編集 |
20060418214419.jpg


ボツはいつものことなのでしっかりコピーとってあります。
このイラストで苦労したのは手。
自分でこのポーズをとり、自分でデジカメのタイマーで写真をとりパソコンに取り込んでそれを見ながらそりゃもう何回も下書きやり直しましたよ。・・・その割りに変ですが。
そんで次に苦労したのがバラバラにした字。
これ、雑誌の表紙をスキャナーで取り込んでハガキサイズに納まるように縮小かけて、それを印刷してバラバラにハサミで切り、それを置いてバランスを考えた後、それを目で見て模写。
このコピー貼ったらやっぱ駄目かなーと思って手書き文字。
頑張った。出来は汚かったけど。
一点はほしかったなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
こんにちはv
絵はそれぞれの個性のものですし
感性も感覚も違うと思いますので
そんなに落ち込まないで下さいませー
可愛いイラストだなーと思いましたv
2006/04/19(水) 08:15:19 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
有難うございますvv
長々と愚痴ってしまったのにお優しい言葉、有難うございます!!
とても嬉しかったです。気分が浮上しましたvv
2006/04/19(水) 21:28:06 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
