猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコジルシなんとか という本にうちのぴーの今まで一番不細工に撮れた写真が載っている
2009年01月25日 (日) | 編集 |
ネコジルシなんとか という本にうちのぴーの今まで一番不細工に撮れた写真が載っている・・
はずなんだか、どうも近所の書店では売ってない。入荷してない。

うちの母も

なんでこんな写真を送ったんだとがっかりするほどの不細工っぷりなので

きっと本の片隅にプリクラのようなサイズで載ってるに違いない。


いやー、初めは可愛い写真も投稿したんだけど、著作権を無償譲渡しないといけない契約ってわかって、もったいないと思って可愛い写真は全て取り消し。
不細工な写真一枚だけ残したというわけですよ。


まあ客観的に不細工に写っていても、そこはバ飼い主。
当然可愛いのですがね(笑)

とかなんかと書きつつ今日はちゃねこの写真。
取りためたぴーの写真がつきたから。


s-2009_01120042.jpg


関係ないけど今日は初めて岩盤浴行ってきた。
良かったよ。あったまったしvv
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゴニャルゴ13ですねw
悪人顔ページに載ってますよ^^
プリクラサイズだなんて・・・・結構大きく載っておりますよ♪
私も本屋では見た事ないです^^;
楽天ブックで予約して買いました(汗
影も掲載されたので・・親ばかでございます^^;

ほんとうに全国書店で売り出しているのか・・・?
ちょっと疑問ですw
2009/01/26(月) 23:55:31 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
ネコじるし・・・
なんて本だろう?
アマゾンとかでもダメかな?

いいね~メジャーデビューかぁ~  羨ましい!!

黒猫さんは、実際よりもブサ猫に写ってしまうのだよ。汗
・・・ジジは不細工だけどね。www
2009/01/27(火) 08:50:01 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
レス遅れました;;
らもらさん

教えてくださってありがとうございます★
私もネットで買いました。

たまちゃんさん

アマゾンでありました!
黒猫はうまく撮れないものなのですかねー、やっぱり;;
2009/02/07(土) 12:30:14 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
