猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は珍しくパソコンつけました。最近は携帯でロムる日々が続いております。パソコンの起動が遅いせいか、つける気力と体力出ない。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
四枚目の写真がけっこう上手く撮れたと思う。

2009_01300001.jpg
2009_01300002.jpg
2009_01300003.jpg
2009_01300004.jpg

今日はぴーこちゃん(ぴーすけの愛称)一緒に紐遊びをしました。
ヒモを持ってひたすら走って逃げると紐を追いかけて輝く。
そして捕まえて暴れる。
その写真はまた後日。


そういえばネコジルシなんとか・・って本Amazonで買いました。
一緒にくるねこ3も買いました。

感想

ネコジルシのほうはネットから拾ってきたように見えてしまう画質が粗い写真が数点あったので、
採用を決めた時点で投稿用に小さくした写真ではなく、オリジナルの大きい(解像度の高い)写真を撮影者に送ってもらうなりなんなりすればよかったのにと思いました。写真集的にどうかと思う。

くるねこ3は相変わらず面白かったです。
ブログで大体すでに呼んでる話なんだけど。



水谷豊さんがドアに顔をぶつけて怪我をして8針縫ったそうですが、仕事に出かけたとのことなので
最近のメイクって簡単に傷とか隠せるのかなー、だったらすごいなーと思いました。
しかし、水谷さん、一度人間ドッグとかやった方がいいんじゃ・・・
ドアにぶつかったら次は階段から落ちないように気をつけて欲しい。いや、冗談じゃなくて本気で。



コメント
この記事へのコメント
そうだね~
4枚目はよく撮れてるね~

ビロードのように艶艶の毛だよね。
しっぽがジジよりも太くてふさふさしてる感じだけど。
2009/01/30(金) 23:57:20 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
久しぶりの写真でうれしかったです。いつも忙しいのに有難うございます。1枚目:あらら、2枚目:うんうん、3枚目:あーわかるわあ、4枚目:いやーばっちりじゃん。というわけで、4枚目だけではなく、それぞれ説得力のある画面でしたね。

ところで、猫はドラマではなかなか使えませんが、いつだか野良猫に餌をあげていた老婦人が亡くなって、猫がらみで事件解決というのがありました。科捜研の女でしたかねえ。相棒では、今のところちらっと画面に出てくるだけですねえ。ふと何回でたか、などと思いました。2回?
2009/02/01(日) 08:53:37 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました^^

2枚目の写真がすきです。
んべんべっとしている瞬間♪
4枚目はばっちりカメラ目線ですね^^
黒猫は難しいけれど、この艶艶感がたまりませんよね~!
くるねこは、何故だか何度も何度も読んじゃうんですよね
猫と暮らしている人には共感もできて尚更面白いんでしょうね。
2009/02/01(日) 21:18:02 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
たまちゃんさん

ありがとうございます★
しっぽはそんなに太くないと思うんだけど・・ほかの黒猫ちゃんと比べたことがないからなぁ??


匿名係さん

全部の写真に感想ありがとうございます!
うれしいですvv

確かにドラマに猫はあまり出ないイメージですよね。
犬の方がしつけできるから犬の方は結構出る感じがします。
私は猫が好きなので猫が出るとなんかかわいいーvv
ってなりますね。
でも、相棒でちらっと猫が出たシーン思い出せない;;


らもらさん

くるねこほんと、面白いですよねー♪
そして、二枚目のんべんべ写真も気に入ってもらえてうれしいです。
いつもコメントありがとうございます!!
2009/02/05(木) 13:24:13 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
