猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビニールヒモで遊んでるぴーすけの写真をひたすら載せてみた。
2009年02月08日 (日) | 編集 |
椅子の上で横着に遊んだりします。
2009_01300057.jpg
2009_01300058.jpg
2009_01300059.jpg
2009_01300070.jpg
2009_01300071.jpg
2009_01300072.jpg

あまりに枚数をアップしすぎてブログが表示しずらくなってるみたいなので一部の写真を削除しました。

水谷豊さんのコンサート、全国10箇所ぐらいみたいなニュース見た覚えあるのに、今のところ三箇所なんですよね、東京と大阪と愛知。
距離的にいけるのは東京だけ。
仕事無ければどんなとおくでもいくんだけどねぇ。
と、いうわけで東京の先行チケット予約券(?)入手済みです♪
座席がまだわからないんだけど視力が良くないので(メガネをかけても0.6と0.4。コンタクトは目が充血して駄目)
前の方の席を激しく祈るよ。

そういえばバレンタインデーが近いですよね。
水谷さん、チョコいっぱい届くかな?
というか右京さん宛てに届きそう。
・・・私は送りませんよ(笑)


あ、そうそうミライの誕生日は建国記念日2/11です!!
と、誰にも気付かれないと悲しいのでこっそり(?)アピールしておく。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
