猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒の最終回の後でインターネット限定で裏相棒2をやるんだってね!楽しみー♪
2009年03月12日 (木) | 編集 |
いやあ、

以前相棒の公式掲示板に

新相棒に期待する。

亀山君の話題に一言も触れないのは不自然

画面が青くて暗いのが気になりまくる。


要約すると上の三つになる内容の書き込みをしたのよ。

そしたら、一日に何度も意見が載ってる人もいるのに
私のは見事に不採用。

ちょっと凹んでたら偶然だと思うけど、11日の放送では

亀山君の名前は出ないけど話題に出たし♪
画面も青暗くなかったし♪
話も引き込まれたし!!

良かったぁvv



ところで、昨日のコメントにレスしたのにどうも表示されないんだよね??
私のパソコンだけかなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相棒、あれだけ評価高いのに私はこないだ初めてドラマの一話を見ました^^;(流行に疎いんです。。)
面白いですね!
そうやって視聴者の意見を参考に、改善してくれてるってわかったら好感度上がりますね^^
2009/03/13(金) 09:20:38 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おおvv
nico.さん初相棒(?)ですかー!
色々な種類の話があるので再放送とかもし、お住まいのところでやってて機会があったらまたご覧になって下さいなとお奨めしてみたり。
でも、自分が好きなの面白いって言ってもらえると嬉しいです!
あ、でも正直私的にたまにハズレ回もあります(笑)
2009/03/13(金) 23:03:08 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
