猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


期間限定 ミライの母が命名 ぴーすけの新しい呼び名
2009年03月13日 (金) | 編集 |
なんか、耳のところに小さなハゲが出来ててさ。
s-2009_02240036.jpg


一円玉よりずっと小さいハゲだから一円玉はげじゃなくて・・







一銭パゲちゃーーんvv







きっと言葉がわかったらこんな顔して不機嫌になるはす↓
s-2009_02240104.jpg


でも、原因なんだろ?
様子見て酷くなるようだったら病院連れて行かなきゃなぁ・・。


まさかストレス!?


・・は無いよなぁたぶん

だって、食べたいだけ食べさせてお腹ぽよぽよたるんでるし(そろそろダイエットさせなきゃなーと思いつつやってない)、外に行きたいときに行かせてるし、
テーブルの上に上がろうが、スリッパを齧ろうが人間用のソファーを専用しようが自由にさせてるしなぁ。


※もちろんずっと一銭パゲって呼んでるわけじゃないですよ(笑)
一日で一番言ってる言葉はぴーすけに向けた可愛いーvvという賞賛の言葉です。


コメント
この記事へのコメント
1銭ぱげw
影千代の「うんちょす」とどっちが悲惨だろうww
でも、猫のあだ名って付けてる人けっこう多いですよね^^
愛故なのよ~~♪
なんで抜けちゃったのかな?
春の抜け毛で勢いあまったのかな?
なんとも無いと良いですね^^
2009/03/14(土) 22:31:29 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
そうなのですー、愛ゆえです♪
はげてるところを見ても湿疹とかの異常は見た感じ全く無いし、本人・・・というか本猫もまったく気付いてないみたいなのでほっといても大丈夫かななんて思ってます(笑)
2009/03/15(日) 23:20:40 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
