猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今更ですが・・相棒 シーズン7最終話 特命 ネタバレ感想
2009年03月27日 (金) | 編集 |
相棒 シーズン7最終話 特命 ネタバレ感想。


※自分のブログなので好き勝手書いてます。

新相棒の神戸尊登場しましたねー。
二階級特進・・じゃなくて特退して特命係へ。
特退なんて、初めて聞いた。
そんな言葉あるのか(笑)
スパイって事で潜入しろって神戸には言ってるけど、本当は暇課長の言うとおり左遷だったりして。
だって、上の人達に煙たがられそうなキャラですもん。
それにしても、新相棒は亀山君と同じタイプは絶対嫌だし、誰が来ても納得できなそう・・と自分では思っていたのに、
全然想像もつかなかった、ミッチー!!
いや、なんか、良いんじゃないかい??
いや、いいじゃん!
今のところいいじゃん!
捜一トリオは対処というか、対応に戸惑ってる感ありましたね。
初対面だからかなぁ。
なんだかんだいって、亀山君とは元同僚でしたからねぇ。

右京さんはさっさと一人で行動しまくりましたね。
もし、いくら亀山君と8年一緒にいて、性格が丸くなったとしても、いきなり来た神戸とすぐに仲良く行動したらおかしいですもんね!
そして、プレシーズン思い出したなぁ。
すっごい嫌味攻撃だったよね、右京さん。
その時と比べると今回の右京さんの態度はまだマシな気が。
やっぱ亀山効果?


今回の事件の話だけどさ、
はっきり言って
馬鹿息子が原因だが馬鹿親も原因。
あのさー、普通さー、そんなに何回も助けるかねぇ?
まぁ、助けるのは良いとしても何ではっきり
お前には実業家の才能は全く無いからハローワーク行ってどこかに就職しろって、言わないのかな??
あの息子が頭に来てしょうがないが、親が甘やかしすぎるからああなったわけよね!
と、フィクションに本気で腹を立てる大人気ない私。
そして、悪気が無いとはいえ、その息子の言葉で
介護してた女の人の心の奥底に沈めていた思いが浮き上がってきてしまったと思うのよ。
そして、見捨ててしまった。
やりきれないなぁ・・・。

ところで、神戸は何か飲んでましたっけ?
コーヒー?紅茶? 何が好みかなぁ。
緑茶だったら合わねぇーー!!
何でも飲みそうな気もするんだけど。



今、公式の相棒サイトで、 裏相棒2を無料で期間限定配信してますよね!
超面白いからお奨めですよ!

第一話は涙流して笑いました。

第二話はああー、やっちゃったなぁ(笑)

って感じでした★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
裏相棒のイタミンがたまりませんでしたー。
2009/04/03(金) 03:28:18 | URL | たろさん #h4o.SA9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
