猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あーあーあーあー
2009年03月30日 (月) | 編集 |
会社で人間関係で疲れた。
根本的に考え方が違い過ぎる人がいて、その人は自分の常識が世界の常識みたいに思ってて私を非常識者扱いするんですよねー。
ミライの常識からするとその人の方がよっぽど非常識なんだけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
会社の人間関係は辛いですよね(@@)

考え方が根本的に違いすぎる人とは少し距離が欲しいところですが仕事先の人だとそうもいきませんものね。

何かうまい事気分転換をしたり美味しいものを食べたりして
頑張って下さいね(><。。)
2009/03/30(月) 20:26:38 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ほほー、生きてるって感じですなあ。少なくとも『相棒』関連のご発言を拝見する限りでは、常識的というよりもむしろ極めて健全、と保証しますぜ。我慢できるもんならニャーを抱きしめて我慢するんだわん。

ところで、先に載せていただいた義母の猫ちゃんは、一週間ほど前、朝起きて見たら天に召されていたそうです。かなしい。でもね、ぎりぎりで載せていただけて幸せでした。有難うございました。
2009/03/30(月) 21:40:24 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
いますいます。
私は、若い頃(20代)の時は、我慢の限界を超えた時
はっきり、素直に、冷静に、反論させていただきました^^;
うっとおしいので。もちろん、相手は引きますし口論にもなりましたけどね>▽<
30代になってからは、思いっきり聞き流すか
「ほぉほぉ、なるほど。」と聞きつつ
最後に自分には無理だなぁ~っと笑顔で否定するようになりました。
相容れる事ができない人はいます。相手を否定してもしょうがないので、自分には無理だと言うだけでも楽になりますけどね。
自分はそれを良しとはしない。
笑顔できっぱり。

考え込んじゃ駄目ですよ。それは負の連鎖に陥る事につながりかねません。
ミライさん、優しいし常識的な方だと思ってます^^
大丈夫大丈夫!
2009/03/31(火) 19:25:58 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
ゆきんこさん★

気分転換!
そうですね、何か楽しいことを考えたりして、浮上しようと思います、有難う(^O^)/

匿名係さん★

コメント有難うございます。
ぴーすけは抱っこ嫌いなので軽く撫でて癒されようと思いますわん。

クロちゃん、天国に行ってしまったのですね・・。
天寿を全うしたんだと思っても、さびしくて悲しいお気持ちお察しします。

らもらさん★

ありがとうございますー!!
話を聞きつつ、
笑顔で否定!
必殺技ですね★
やっぱり、どうしても相容れない人はいますよね!
よく負の方に気持ちが傾いちゃうタイプなので、深く考え込まないようにしようと思います。
2009/04/03(金) 17:55:14 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
