猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バナナの箱が好きなのは本当です。
2009年04月03日 (金) | 編集 |
覗いて良し。
s-1.jpg
※後ろに写ってるのはミライの母。ミライは写真撮ってます。





乗って良し。
s-2.jpg





思いっきりはみ出してますけどね(笑)
s-3.jpg





ずっとここにいてもいいかにゃ?
s-4.jpg





昨日はエイプリルフールで嘘をついてしまいましたので、今回は本当にぴーすけの好きな物を載せました。
食べ物はカリカリが好きで、あんまり猫缶とか刺身は食べないので餌に関しては安上がりです。
その分壁をバリバリするけど(笑)
逆に壁をバリバリしないけど、刺身とか猫缶が好きなのはちゃねこ。
最近贅沢になって、カリカリだとなかなか食べないで、他においしいものが出ないとわかってから食べる。
死んだ白は、カリカリも喜んで食べたけど、刺身とか猫缶の方が好きだったな。
ぴーすけとちゃねこが飽きた安い猫缶も喜んで食べてたから高い猫缶ほとんど食べさせなくてかわいそうな事をした。
まぁ、たまに刺身は食べさせてたんだけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
バナナの箱はいい匂いがするのかな^^
のぞいたり、乗っかったり
目がくるくるっと大きくなって本当に楽しそうだぁ♪
猫の食に対する好みは色々なんですね
なんでも気にせず食べてくれるのが一番なのか
カリカリだけを残さず食べてくれるのが良いか
まぁ、どちらでも健康でいてくれれば良いか^^
2009/04/04(土) 00:25:06 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
こちらに書くのがくせになりそう。い~いお写真ですねぃ。幸せな猫風景が手に取るようにわかります。

ちゃねこさんは、お宅でもお食事して自宅でもするわけでしょう?しかも刺身に缶。ご立派な体型ですが、適度に均衡を保っているのは、やはり外での運動量が凄いのでしょうか。

私も刺激を受け激写を試みましたが、だめね。まず被写体が低い位置にいる、カメラを向けると上目使いになり、人相が悪い、更に、近づいてくる、噛んでくるなどなど。
2009/04/04(土) 10:18:10 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
追伸1 箱をよく見たら、ふちに一杯毛が付着していますね。この幅ならこうなるか・・なんてしげしげと眺めました。ぴー様と箱を。
追伸2 当然お忙しくて米沢映画見ていないでしょう?私もですが面白そうですよね。YONEさんが提供してくださる「鑑識遊び」も面白いですよ。探してやってみてね。
2009/04/05(日) 11:01:19 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
らもらさん


匂いとは思いつかなかったですー。
確かに匂いもあるのかも。

猫の食の好みはほんと、健康でいてくれればどちらでも良いな♪ って私も思いました。


特命係さん

ちゃねこは自分ちで食事してるかは謎ですねー。
飼い主さんが以前、「一ヶ月ぐらい帰って来なかった」って言ってた事があったんだけど、実はその間、毎日我が家に来てたのよね・・(笑)
飼い主さんはあまり猫に執着が無いみたいで、いなくなっても探さないみたいです。

猫の写真はなかなか上手く撮れませんよね!
うちの猫は凶暴(笑)なのでアップを撮ろうとすると引っ掻いてくるし、大変です。
でも、何枚も撮ってると奇跡の一枚が撮れるのですよ♪
今回の最後の写真も奇跡の一枚ですね、私にとっては。

ふちに毛がついてるのはその穴から中に入ったりもするのでその時についたのかなって思います。
細かいところも見てくれて有難うv
YONEさんの鑑識遊び、私もやってます★
そして、映画・・そうなのです、まだ観にいけてないんです。
県外に行かなきゃいけないのでなかなか・・
田舎が憎い・・(笑)
2009/04/08(水) 21:49:21 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
