猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふくろうと犬とうさぎとカピバラと鳥
2009年04月12日 (日) | 編集 |
s-2009_04050013.jpg
このふくろうはなんかちっちゃくてかわいかった。


s-2009_04050007.jpg
なかなか上手く撮れたと思うカピバラ。


s-2009_04050004.jpg
この犬はすごくでかかった。


s-2009_04050016.jpg

s-2009_04050003.jpg


s-2009_04050029.jpg
ちっちゃいうさぎ可愛い。


s-2009_04050014.jpg

s-2009_04050015.jpg
なんかバサバサしてた鳥。


ちなみに猫とのふれあいコーナーは100円で5分入れ替え制で長蛇の列だった。
入ったけど。
膝の上に乗って私の体をよじ登ろうとした猫がいて、可愛かった。


今日は庭でぴーすけの写真を撮ったので後日その写真をアップしようと思います。



コメント
この記事へのコメント
猫をなでるのに、5分100円で長蛇の列かぁ
にゃんこがいつでも傍にいるってことは
とても幸せな事なんだなぁ。
動物園とか水族館って大好きです。
テンションあがりますよね
みんな可愛く撮れてますよ^^
2009/04/12(日) 20:12:12 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
猫に限らず動物の写真を見ると萌える私・・・^^
ミライさんの今日の記事に小躍りしております(笑)
フクロウ、いいですね~~~^^!
ちっちゃいんですか?このフクロウくん。。
フクロウの顔ってちょっと猫に通じるとこあります
よね~~^^
2009/04/13(月) 10:02:22 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
カピバラってネズミとは思えない・・・可愛いよね。
猫との触れ合いコーナーなんてあるんだ。
いいなぁ~
何時間いても飽きないだろうなぁ~

↓ぴーすけくんの写真がいっぱい!!
同じ黒猫でも、スマートで美猫だよね~
2009/04/13(月) 13:58:55 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
らもらさん

ほんと、にゃんこがいつもそばにいるって幸せですよね♪♪

動物園とか水族館とか、あまり行く機会が無いんですけど、私も好きです★
写真ほめてもらえてうれしいです!


nico.さん

そうなんですよ、このふくろうかなり小さいんです。
比較物が無いのが残念。
ふくろうの顔が猫に似てるってのは私も時々感じてましたvv
やっぱり、まん丸の目が似てるんじゃないかと思います♪


にゃんたまさん

カピバラ・・・確かにでかいネズミなのに、なんか愛嬌があって可愛いですよねvv

猫とのふれあいは、近くにキャットカフェとかあると、お金がかかるけどきっと楽しくくつろげそうですよね★

ぴーすけをほめてくれて有難う御座います!
でも、お腹がたるたるして皮が余ってる感じなのでスマートとは言えないかもー(笑)
2009/04/17(金) 12:47:06 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
