猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


チューリップとぴーすけ。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
昼間の黒猫は目立つ。
s-2009_04120010.jpg

実はぴーすけは、若いのにちらほら白髪(?)がある。
s-2009_04120012.jpg

ああ、この角度も可愛い。
s-2009_04120013.jpg

爪とぎしてます♪
s-2009_04120018.jpg

同じ庭でもチューリップが咲いてないところはなんか寂しいな。
s-2009_04120026.jpg


昼間はいつも仕事なので、日曜日しか明るい時に撮影できないのよねぇ・・、残念。
なのでいつもは薄暗い写真が多かったりする;;


↓ここから水谷豊さんの話題。

いきなりですが、こないだの「とくばん」面白かったですね!
思いっきり飲み物吹いちゃうしvv
かっこいいファスナーの上げ方でしたっけ?
あれが、全然かっこよくなくてウケた。
あと、おはよう! ベッドジャンプはすっごいぴよーん!
って感じで可愛かった。
あ、でもあの愛してるって言うかどうかみたいなトークのあたりはちょっと面白くなかったかも。
自分で額の怪我の再現VTR撮っちゃうところはお茶目だと思い素敵だと思いました♪

痴漢冤罪のサラリーマン役で単発ドラマに出るらしいですが、たぶん見ない。
だって、すっごく見ててつらそうな話になりそうじゃん、冤罪って。
水谷さんは観たいけど冤罪話は観たくないから困った。

だましゑ歌麿という時代劇に出るそうですが、そっちは観たいと思います♪
原作読んだとこないのでどんな話か楽しみ★




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
庭にチューリップがたくさん咲いててキレイですね(´▽`*)
ぴーすけちゃんもきっとそんな庭が好きなんだろうな。
「うたばん」観てました~☆
かっこいいファスナーの上げ方面白かったですねo(^^)o
2009/04/16(木) 10:44:56 | URL | ちょこばなな #-[ 編集]
外にお勤めに出られてたら、自然昼間の写真は
少なくなりますよね。
でも、夜はお目目がきゅるるんで可愛い写真に
なるし、また良いものでございます^^

うちの黒猫おこげにも、赤ちゃんの時から白髪が
チラホラありますよ~。
目の上にちょうど三本あって可愛いんです(←親バカ~^^ゞ)
2009/04/16(木) 12:22:22 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
先のフクロウちゃんは「ああ、木彫りだぁ」などと眺めていましたが、本物だったことには驚きました。でも何かと雑用が多くて感想は書き込めなかったのです。

さて、本日。こちらのブログ。昨年のチューリップ写真に感動して熱心に過去まで辿ったことを思い出しました。今年もきれいに咲きましたね。ぴーすけもきれいです。そしてかわいいっ。最近の黒猫日めくりにもありますが、花と猫の構図っていいですよね。

とくばんは観られず、横浜の座談会も抽選漏れ。へえ、痴漢冤罪ですか、ホントあまり観たくないですねえ。そうそう、歌麿の本は近所のツタヤにはなかったです。読みたいのですけどね。増刷すれば売れると思いますよね、文春文庫だっけ?
2009/04/16(木) 23:20:29 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
チューリップと黒猫ってぴったりなんですね!
いやぁ、かわいいです>▽<
我が家は庭がないので、こうゆう写真は羨ましい♪
水谷豊さんの時代劇って新鮮ですね
想像もしなかったなぁ。
しかも歌麿ですか。ちょっと気になりますね♪
2009/04/18(土) 00:58:33 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
コメントのお返事遅れてごめんなさい;;
ちょこばななさん★

こんにちはv
ぴーすけは、チューリップが綺麗とかいうより、隠れるところが出来て面白くて好きみたいです(笑)
うたばん面白かったですよね♪
同意してくださる方がいらっしゃって嬉しいです(^^)


nico.さん★

確かに夜は黒目大きくなって可愛いですよねーvv

白髪はおこげちゃんもあるのですね!
いやー、うちのは途中で出てきたから若白髪かと思ってましたが、おこげちゃんが赤ちゃんの頃からあるってことは、人間と違って「白髪」じゃなくて白い色の毛なのですね★ 良かった。


匿名係さん★

ふくろう、言われて見れば木彫りに見える!!
本物はゆっくり首を回してましたよー。

チューリップ写真、楽しんでもらえて嬉しいですvv
ぴーすけも褒めて下さって有難うございます♪
黒猫日めくりは更新滞っててすみません;;

歌麿の本、私はあえて読まないでストーリーを楽しみにしようかと思ってるのですが、暗い話しだったらちょっと凹むかもです・・。
増刷する時には帯に水谷さんの写真を載せればさらに売れそう★


らもらさん★

やっぱりチューリップと黒猫って合いますよねー♪
庭、羨ましいですか!?
ららーん♪←喜ぶ奴。
ちなみに私はらもらさんの影千代君の甘えっぷりが羨ましい・・・。
うちのは甘えないのでちょっと寂しいです。

水谷さんが時代劇に出るのってすっごい久しぶりらしいんです。
実際私は時代劇水谷さん観たこと無いんですー。
内容わからないけど楽しみです♪
2009/04/24(金) 21:00:48 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
