猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけの目が腫れてしまい、病院に連れて行ってもらいました。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
獣医さんにみせたら、ちょっと酷いので夕方引取りに来て下さいって言われたって、会社の休み時間に聞いて、超心配してたけど(医療ミスで死んだりしないよね・・とか、余計な心配をする私)、無事帰ってきて↓の姿を見たら安心と同時にウケてしまった。ごめんよ、ぴーすけ。

s-2009_05070012.jpg
s-2009_05070007.jpg


片方の目が開かない状態で、かわいそうなのよ。
でも、元気にカリカリと魚を食べたので良かった。
早く治って欲しい。
歩くたびに壁やらなにやらにひっかかって進めなくなって困ってるし、とっても邪魔くさそうだけど治るまで我慢してもらおう。


写真を見たとおり、エリザベスカラーの色は黄色なんだけど、最初はピンクをつけようとされたんだそうな。
だけど、ぴーすけの首が太くてサイズが合わず黄色になったんだってさ。


コメント
この記事へのコメント
ありゃ><
ぴーすけ君おめめ調子悪くなっちゃいましたか
病院、大変だったねお疲れ様
可哀想なんだけど、黄色いお花みたいになって・・・可愛いんだもの・・・(汗汗
でも、一日でも早く良くなって、いつも通りに過ごせるようになりますように。
2009/05/07(木) 23:56:28 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
こんにちは
お大事になさって下さい。

早くよくなるといいですね。
2009/05/08(金) 15:11:47 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
らららら、お大事に。過日、母のパグ犬も目を引っかいてリンパが出て白くなったりしていました。同じくエリザベスカラーで動きが取れなくなっていたようです。乾燥しているせいか、チリの舞い方が多くなっているのせいか、私も、うちの娘も目の病気になっています。
お休みがないとのこと、何とか乗り切ってくださいね。
2009/05/09(土) 01:18:51 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
らもらさん

正解です★
エリザベスカラーには端っこに、「ポピー」と書い

たラベルが貼ってあったので、ポピーの花をイメー

ジして縁取りをカットしてあるみたいです。
私もかわいそうだけどかわいいって思っちゃいまし

た。
目は治ったのでいつもどおり、元気にしてます。

ゆきんこさん

治って、自由の身になったとたんに走り回ってます



匿名係さん



犬もエリザベスカラーをつけられる場合があるのですね!
猫だけかと思ってました
;;

仕事はひと段落ついたので忙しいのは抜けました。
あとはまた風邪をひかないようにしないとって感じです。
2009/05/20(水) 19:35:51 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
