猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


眼鏡バトン
2005年12月25日 (日) | 編集 |
DSCF0012.jpg

寝ている母の上に乗っかっているぴーの写真をアップ。

それはそうとバトン!!
初バトン!! あああ嬉しいわ♪本当に友達少ない私です・・。
ずっと前からはやってたのに一回もまわってきたことがなかったのですよ;;
で、まわってきても
人違いか!?とかちょっと不安になっちゃいましたよ。

でも答えちゃいますvv
はる様ありがとうございます!!
答えるの遅くてすみません;

★脳内を占めるメガネの容量は★
す、すいません;;あまり容量使ってません(笑)

★実際に眼鏡をかけて欲しいキャラ5人★
(実在する人でも可)


スネイプ教授。老眼鏡希望(笑)若者にはない色気が漂うはず。

ルシウス・マルフォイ。変装で伊達眼鏡希望。すごくカッコいいと思う。でもバレバレ。

ハーマイオニー。勉強のしすぎで近眼希望。可愛いと思う。

ネビル。乱視入ってたりして。もしかしてハーマイオニーより可愛くなっちゃうかも。

アンジェリークのルヴァ。超近眼になってもおかしくない生活してると思う。
初期設定では瓶底眼鏡だったし。
丸眼鏡が似合うと思う。

ブラック・ジャックの黒男さん。
眼鏡をかけてカルテを見てたらすごい萌vvだと思うのですが・・・
はぅあ!!
その場合やはり老眼鏡ということに。
もう数十年経ってくれないと駄目ですね(笑)

あれ? 一人多いや。まぁいいか。


★思い入れのある眼鏡5人★

浪漫狩りの猿渡遼太郎
似合うのよ眼鏡がああああ!!
頭良さそうなのよおおおお!!
いや、実際にも頭良いんですがね。

浪漫狩りの羽佐間雄大
普段かけてない上にかける時も、
フレームだけだよ!! レンズないよ!!
でも萌。

アンジェリークのエルンスト
眼鏡をあげる仕草が良いのよvv

ハリポタのハリー
近視は魔法でも治せないのね・・・と不思議でしたが、
すでにハリーの一部となってそうなほど眼鏡が似合ってると思います♪

ワンピースのアイスバーグ
いや、一度しかかけてないんですがすっごい素敵なんです!!


★良く萌える眼鏡シチュエーション★
落ちてきた眼鏡をあげる。
眼鏡を忘れて派手に転びそうになり誰かの胸に転がりこむ。
眼鏡を割ってしまい、良く見えずに必要以上に相手に近づいてしまう。

って、↑みたいなシチュエーション無いだろう・・・。


★バトンをまわす5人★
居ません(T_T)
アンカーってことで!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みらいさん、おはようございます!
眼鏡萌えバトン見にきちゃいました♪
ひとそれぞれの趣向が如実に現われて
実に興味深い素敵なバトンですよねこれは
新たなナイス眼鏡を見つけられて嬉しいです(笑

それと・・
6巻ネタバレ、激しく悲しいですよね
私も某サイト様で予告もなしにいきなり
核心に迫ったネタバレかまされ凹みました。
5月が待ち遠しいです(涙

ではでは、お邪魔しました!
2005/12/28(水) 05:26:43 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
