猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


変なところにやる気がでる。
2006年04月23日 (日) | 編集 |
変なところにやる気が出ました。
いきなり思い立って手作りスネイプ封筒つくりをしていました。
うーーん、なかなか満足のいく仕上がりだ。
後は便箋を作るぞーーvv
人物というか生物のイラストすらない便箋を。
パソコンのプリンタで印刷するの。
自己満足自己満足。
実は昔、イベントに出るわけでもないのに印刷所に頼んでアンジェリークのクラヴィスイラスト便箋を印刷してもらったことがある。
自分、文通その頃頑張ってたので自分で使えばいいやと思ってたけど・・。

ほどなくそのイラストの下手さに耐えられなくなりどっかにしまいこんで忘れました。
描いた時はすっごい頑張って上手く描けたと思ったのですが・・・
観る目だけアップ?
画力もアップするといいなーっって・・
描いてなきゃアップしないよ!!自分ツッコミ。

DSCF0028.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはv
今度その便箋でお手紙欲しいですーv
私も返事を書きますです、自作の便箋見てみたいですv
2006/04/24(月) 08:14:40 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
おおvv有難うございます。
変な封筒も使用しても大丈夫ですか?
昔作ったうわー;;な便箋も今日探してみたらありました。
作成中便箋はまだ完成してないので、とりあえずそれで手紙かきますね★
バランスがすごすぎてある意味不気味ですよー(予告)

というわけで住所をメールで送っていただいても宜しいでしょうか。
間違えて家に戻ってきたら・・・恥ずかしいので;;
2006/04/25(火) 23:05:07 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
