猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけの写真と水谷豊さん話。
2009年05月22日 (金) | 編集 |
s-2009_05070001.jpg
いすの上で変なポーズ


s-2009_05210002.jpg
大きさ比較に携帯を置いてみる。


s-2009_05210006.jpg
やっぱり、携帯を置いてみる。皆さんの猫ちゃんと比べてうちのぴーすけの大きさはどうですか?


s-2009_05210003.jpg
なんか とろん・・とした表情。


s-2009_05210005.jpg
足先がなんか面白い。




ぴーすけは飼い始めた頃は頭をなでられるのも嫌がったんですが、最近はおっとりモードの時は頭をなでてもおとなしくしてます。
オラオラモードの時は噛み付きますが(笑)


最近また、アルバムの宣伝のために水谷豊さんがバラエティに出演してますよね♪
ゴチバトルでは見事なはずしっぷりで自腹になってましたね(笑)
でも、見てて面白かったです。
あの、イラストでしりとりするやつを見て

カエル以外のイラストもうまいことがわかりました★

しっかし、いつも思うんですけど思いっきりよく笑いまくりますよね!
あんだけ笑う人がそばにいたらむっちゃ楽しいだろうなー。
テレビ見てるだけでつられ笑いしちゃうもん、私。

あと食わず嫌い王!
生田さんと引き分け♪
なんか、負けそうで負けないですよね食わず嫌い王は。
やっぱ演技力があるってことかなー★


今ここまでの文章をぱっと見て、★と♪ばかりだと気づいた。
・・・癖かな?



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私の携帯と色違いで同じ機種ですね。
また黒猫が飼いたくなりました。
2009/05/22(金) 23:35:07 | URL | きくいち #-[ 編集]
だめもとで開いたら「うれしいっ」久しぶりに見事な寝姿。もちろん、うちの子よりとても大きいです!
水谷さんはお仕事の方で色々調整が忙しいようですね。早よ秋にならんか、と梅雨前なのに思っています。
2009/05/22(金) 23:38:35 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
こんばんは^^
水谷さんの番組は見てなかったけど、
すごくいろいろ出てたのね!(びっくり)

ぴーすけちゃんの目もだいぶ良くなったようで良かったです(^^)

ぴーすけちゃんは、スリムだと思う!
うらやましい^^☆
2009/05/24(日) 00:18:35 | URL | ちょこばなな #-[ 編集]
きくいちさん

こんばんはv
携帯が色違いとは奇遇ですねぇ!
コメントありがとうございます★

匿名係さん

やっぱ体格良いのかなー、ぴーすけは。
相棒がまた始まったら私も楽しい忙しさが続きそうですvv

ちょこばななさん

すごくいろいろ出てた・・というか出てる番組を全部チェックしようとしてるというか・・vv

ぴーすけ、スリムに見えますか?
実は食いたい放題食べてるのでちょっと腹がぽたぽたしてるのですよ(笑)
2009/05/24(日) 22:35:46 | URL | ミライ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
