猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


だめだったキタ顔
2009年05月24日 (日) | 編集 |
s-pi.jpg

らもらさんのブログで紹介されていたサイトの企画に参加しようと写真を撮ったのだが・・
結果不採用。
目がはっきり写ってないからだめなんだってさ。残念。
でも、こういう写真はめったに撮れないのでせっかくだからここに載せます♪

あ、写真でかすぎてブログのレイアウトがおかしいや。←小さいのに直しました。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
黒猫のこいううお顔は大抵恐くなるのに、ぴーすけちゃんのは可愛いですね^^!良いお写真ですよ~。キタ顔じゃなくても大事にしてください♪
そうそう、両目が写ってないとダメらしいですねー。。
目薬のCMだからのことですが・・・私はいつも目薬点した
後はぴーすけちゃんのように目つぶってしまうのにな~(笑)
2009/05/25(月) 10:00:32 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おめめ閉じてると
例のイラストの顔が作れないみたいですね><
ばっちりキターって言ってるのになぁ
あくびすると目ってつぶっちゃいますよねw
影はつぶらないことが多いんですけど
おかげで表情が怖いです^^;
2009/05/26(火) 00:43:50 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
nico.さん

ありがとうございますvv
大事にしたいと思います♪
目つぶってても目がどこにあるかわかればOK(たぶん)みたいなので黒猫なのが災いしたみたいです。
でも、リベンジ投稿は成功しました!

らもらさん

キター!って表情ではなくても載っている人が多いことに気づき、普通に目を開いた写真を送ったら載りました;;
やっぱりどうしても目を開けたキタ顔は撮れなかったので。
影千代君は正直怖い表情の時もあるけど、むっちゃくちゃかわいい表情の時が多くていつも撫でたいなーv
って思ってます。
2009/05/28(木) 22:47:26 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
