猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけのドアの開け方。
2009年06月01日 (月) | 編集 |
無言でドアを見つめる
s-2009_05240052.jpg




無言で人間を見つめる
s-2009_05240053.jpg




無言でドアを見つめる
s-2009_05240052.jpg



無言で人間を見つめる
s-2009_05240053.jpg



人間が気づくまで延々と繰り返し、ドアを開けてほしいとアピールする。

しかし、その可愛さについドアを開けずに写真を撮ったら・・・


昨日アップした写真参照です。


壁ばーりばりです。



※すいません、うちの猫はドアも窓も一切開ける能力無しです(笑)
なので人間があけてます。
死んだ白は二重サッシの窓でも根性で開けることができました。


コメント
この記事へのコメント
ぴーすけちゃん、かわいいですね~~。
ドア、ひょっとしてミライさんの喜ぶ顔が見たくて
わざと自分で開けないのかもしれませんよ^^?
シビレを切らして壁バリバリも、一連の流れが
全部愛おしい光景だろうなあ~~♪

しかし、白ちゃん^^;二重サッシの窓も開けるとは!!!
頭も良いし根気のあるニャンコさんだったんですね!
2009/06/01(月) 21:01:06 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
本日はまた貴重なお写真を! あ、ドア開け請求場面だなとすぐ思いました。シロちゃんは、ああ(宙を仰いで思い出しているところです)、最初に拝見した時、なんてよい顔だろうと思ったものです。お利口だったんですね。しかしぴーすけちゃんもあなどれないですね、この目力。
2009/06/02(火) 23:26:25 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
nico.さん

そうなのですよ~♪♪
一連の流れがたまらなく愛おしいですvv
壁がぼろぼろになっても許してます★

白はほんとにおっしゃるとおり根気のある猫でした。
開けられないように窓の鍵を閉めている時はずーっと、窓から家の中を見つめていたのです。
ストーカーのごとく(笑)
※野良猫だったので、初めはぴーすけがいじめられるかもと思って家には入れていなかったんです。
今は変わって、ちゃねこがストーカーのごとく家の中を見つめます。


匿名係さん

そうなのです、実は頭良かったんです♪
ちゃねこと違って窓の前で待ってるとき、おとなしく待ってて、人が近づくとにゃあにゃあ鳴いてたし。
※ちゃねこは人が庭に出てて、家の中に人がいなくても家の中を見つめて鳴きまくる(笑)

ぴーすけの目力にはいつもめろめろですvv
2009/06/06(土) 12:54:23 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
