猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


怖すぎぴーすけ写真
2009年06月15日 (月) | 編集 |
s-2009_05240002.jpg
s-2009_05240040.jpg

↑いやいや怖い怖い。


最近疲れが取れなくて、肩こりと目疲れと頭痛に悩まされて更新滞っておりました。

今日は仕事帰りにワクチン打ってもらいにぴーすけを病院に連れて行きました。
体重を量ったら6.05㎏・・・
また太ってました。
カロリー低めのカリカリを食べてるんだけど量を食べちゃうからなぁ。

そういえば、昨日新品のごみ袋を広げてぴーすけを誘ったら
喜んで入って目を輝かせて興奮してまして、
その状態は野獣だとわかってたはずなのに油断しまして・・
手を思いっきりひっかかれてしまいました。
でも、自分のせいなのでぴーすけのことは怒りませんでした。
うちのぴーすけは全然何したかわかってないみたいだし(笑)




コメント
この記事へのコメント
ミライさんの手のキズにはそんな経緯が・・^^;
うん。猫さんは悪気があるわけじゃないですもんね。
ぴーすけちゃん、袋遊びがよっぽど楽しかったんで
しょうね~^^*

と。やはり黒猫の「こわ顔」写真は迫力ありますなあ~~(爆)
2009/06/16(火) 12:54:51 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
そうなのですよー;;
ほんと、夢中になると加減がわからないうちの猫です(笑)
2009/06/21(日) 19:46:22 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
