猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


弱すぎ心。
2006年04月28日 (金) | 編集 |
チャーリーとチョコレート工場という映画を今頃レンタルして観た。

感想。微妙にネタバレ?


チョコレート工場に入る前と、チョコレート工場から出てきた後が良かったです。
まぁつまり工場内は駄目だったってことです。
私の弱い心はダメージを受けました。
酷すぎる。酷すぎるよ。そこまですることないじゃんよ。
静観してるギャラリーも酷いよ。
って喜んでるのはもっと酷いが。
歌と踊りなんか人が苦しんでる時に楽しめるかーー!!
と、いうわけで私はブラックユーモアを理解しない人間です。
牛もかわいそうだと思いました。
でも牛肉食います。←おい。

フィクションなのよね・・・それに原作がそうらしいから映画は悪くないのよ。
フィクションなのに本気で
息できないよ
とか
痛いよ
とか考えちゃう私がよわよわよわーな脆弱心。

壊れ物注意ですよ皆様。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
