猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒が宝塚の舞台に!!
2009年08月13日 (木) | 編集 |
驚いた。
驚きまくった。

まーさーかー

ドラマ 相棒 が宝塚の舞台化されるとは!!

こちらの宝塚のホームページの情報をご覧ください。

相棒は神部さんのようです。
どんな風になるのか見てみたい。
右京さんも歌うんだよね??

2009-7-24 (6)
2009-7-24 (15)
あれ?
この写真載せたかな??
まぁ、最新の写真ではないですが、
相変わらず毎日ちゃねこは来てるので、元気にしてます。

s-DSCF4040.jpg
左目が悪いぴーすけ。

s-DSCF4038.jpg
なんかべろんべろんで怖い写真。


s-2009-08-05 (11)
なんか威張ってるっぽいけど、やっぱり左目のまぶたの裏(?)が下がって見えてるのわかるかなー。
目薬さすように言われてさしてるけど、ほんとこれなんなんだろう??
瞬膜は横から出るから違うよねー。




コメント
この記事へのコメント
そうみたいですね~。
宝塚で彼らのキャラをどうやって演じるのか、とっても興味があります。
役に扮装したキャストの写真だけでも見てみたいです♪
2009/08/14(金) 07:17:03 | URL | 莉玖 #-[ 編集]
え~と、ヅカがストーリーを使うだけなのではないのかな?本人たちも出来そうだから「ひょっとして」と思いがちですが、無理でしょう?ものまね大会を越えて、ヅカらしくまとめるのではないかな。さあて、シーズン8は、音楽も変えるそうですし、別物を見るという気構えが必要かもしれませんね。

目薬は儀式が主で、効果は二の次かもしれませんね。見ても分らず、ただ本人の態度から不具合りそうだってことで・・。

茶猫さんは久しぶりですが前からも後ろからも「開けてくだせえ」という風情ですね。うちにはそっくりのぬいぐるみがいて、これでがまんしていますが、茶猫もほしい、もちろん黒猫もほしい・・馬鹿か。
2009/08/14(金) 08:02:54 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
莉玖さん、お久しぶりです、こんにちはvv
私も、興味あります!!
私も私も役に扮装した写真だけでも、見たいですーー!!
右京さんはきっと背の高い右京さんになりますね★(男役トップが演じると思うので)

匿名係さん

右京さん(宝塚の男役トップが演じている)も歌うんだよね?
という意味ですー;;
紛らわしい書き方してすみません。

ちゃねこは最近家の中にマーキングしちゃうので、中には入れないことにしてるんです。餌はあげてますけど。
でも、家の周りじゅうにマーキングしまくっちゃって・・・。
可愛くなかったら今頃出入り禁止です(笑)

2009/08/14(金) 12:02:36 | URL | ミライ #-[ 編集]
初耳でした(オドロキ)。。。
うーん、頑張って思い描いてみるもののやっぱり
実際見ないでイメージすることがどうしても出来ませんね^^;
ものすごくゴージャスな感じになるのかしら^^??
ミライさんは観られる予定ですか?
もしご覧になったらぜひ感想教えてください♪
2009/08/14(金) 13:02:50 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さん

ほんと、全然イメージわきませんよね!
ゴージャスにはならないと思うんですけど、
まつ毛はビシバシバッサバッサになるんだろうなと想像します★
私も興味本位というか、ドラマ相棒とは別物として見に行きたいと思うんですけど、チケットが取れるかどうか・・・。
やっぱ宝塚友の会とかいうファンクラブ(?)みたいなやつに入ってないとなかなか取れないのかも・・。
2009/08/14(金) 21:21:05 | URL | ミライ #-[ 編集]
改めてお送りしようと思ったら、管理人のみ閲覧ってのが2通あるけどワタシのでしょうか?
消えたり、固まったり、色々とありましたが、8月13日のところに書いたのかなあ・・、慌てていたからもう記憶が雑然としております。
2009/08/15(土) 22:04:53 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
匿名係さん

いえ;;
すみません、その二通は自分で投稿できるかどうか確かめたやつなんです。
紛らわしくてすみません;;
お手数ですが、良かったらもう一度書き込みしていただけたらと思います。
2009/08/16(日) 12:21:58 | URL | ミライ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 00:10:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
