猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日はぴーすけを洗いました。一年ぶりに。
2009年09月08日 (火) | 編集 |
暴れるから洗いたくないんだけどさ。

どうーしても、洗うはめになるのです。

家じゅうの人がノミに刺されまくっちゃって。

ノミ取り首輪は一日つけただけでぐったりしてまったく動かなくなってしまったので、
つけたくないし、病院で下手に薬出されてまた具合が悪くなったらと思うと・・・

というわけでとりあえず洗いました。

二人がかり。


s-DSCF4226.jpg

メタボでも案外手足は細い事が判明



s-DSCF4273.jpg

後ろ足の上に 腹肉 が載っている!!

しかも、急に太ったせいか腹の毛が薄くなってる・・・。

s-DSCF4269.jpg

またたびをあげても
濡れた体が気になってその場を動けなかったぴーすけ。
毛づくろいしまくってから、またたびのところに行きました。

※ドライヤーは怖がるのでタオルドライだけ。
だから暑い日しか洗えないのよねー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わー^^、ミライさんお疲れ様でした!!
ネコはなぜにあんなに風呂の時暴れるのでしょうね(遠い目)
うちのネコたちも洗うとなると大仕事です^^;

でもぴーちゃん、洗ってもらえた後はすっきりして気持ち良いのでは^^?
オトコっぷりも上がってますよ~♪
お腹のぽよんちょも、可愛いです^^*
2009/09/08(火) 22:12:55 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
丸洗いお疲れ様でした^^
ぴーすけ君、乾く頃にはさらにさらに男前になってるね♪

影もドライヤーが大嫌いなので
ごっしごっしタオルで拭いたら後は自分で舐めてます。
それこそ、呼んでもシカトw
冬は部屋中の暖房をつけてあたためておいてから洗ってます^^;

おててが可愛いなぁ♪お腹もキュートよ!
2009/09/08(火) 23:14:22 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
1枚目は、誰だかわからないですね。ぶふっ、と2枚目の写真解説で噴出しました。3枚目は、顔だけぴーちゃん、という風情ですね。お疲れ様。お外に出る猫ちゃんはノミが大変そうですね。
2009/09/09(水) 00:46:53 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
nico.さん

ほんと、すごい暴れますよね、猫・・・・;;
大仕事でした(笑)

濡れている時はおもっきり気持ち悪そうでしたけど、
乾いたらすっきりしてますかね??
だといいなーvv

お腹可愛いですか!? よかったですー、ひかれるかとちょっと心配してました★


らもらさん

乾いたら外に行ってゴロンゴロンしてました・・・^^;

影君もドライヤー大嫌いなのですね★
そして冬は暖房作戦!!
それで、影君の美しい毛なみが保たれているのでしょうか(^^)
お腹キュートですか♪
おおv 猫は太っても可愛いから得かも(笑)


匿名係さん

二枚目に噴出してくれたのですかー!
わーいvv ウケた♪♪
そうなのですよ、外に出してるせいか、姿は見てないんですけどノミ一族がいるみたいなんです・・・(笑)
2009/09/09(水) 21:11:42 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
