猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいまー
2009年09月15日 (火) | 編集 |
外から帰ってきた、ぴーすけ。
s-DSCF4095.jpg
ただいまー    とは言わない。無言です★


※時系列めちゃくちゃで写真をアップします。
これは首輪を変える前。
でもって、左目の調子も悪い時。



外での様子に勝手にセリフ等をつけてみる。

s-DSCF4103.jpg
・・・・・・・


s-DSCF4105.jpg
毛づくろい毛づくろい。



s-DSCF4106.jpg
・・・・・・・



s-DSCF4107.jpg
なーめなーめなーめ。




s-DSCF4127.jpg
寝ようかなー



s-DSCF4124.jpg
どうしようっかなー



s-DSCF4123.jpg
そうだっ! 踊ろう。

s-DSCF4115.jpg
あそれ


s-DSCF4117.jpg
そりゃ


s-DSCF4116.jpg
ほい♪




話変わりますけどー

ドラマのだましゑ歌麿見たよ。ネタばれ感想だよ。

原作読んでないから、今度原作見るつもり。
面白かったけどーわからないところも多かった。

主人公は仙波さんだと思うんだ。
歌麿出番少なすぎだよ!
「CMに出てたのが出番のすべて」状態だよ!!
あと、正直に言いますとー正直に言いますとーーーー
私、水谷さんファンですけどー

死んだ妻に追いすがって嘆く演技は・・
演技をしている演技をしている演技かと思ったーー!!
深読みしすぎた??
あと、歌麿のキャラ設定がよくわからなかった。



コメント
この記事へのコメント
「ただいま」がかわいいので、眺め進むとたくさんアップしてくださいました!!これだけ眺めれば、体型がよっく分ります、うちのヤセとは大違いです。先のノミ問題はさておき、お外でのんびりできてよい環境ですね。

だましゑ・・は、そう、主役は仙波です。原作では仙波が歌麿事件を解決する話なのです。あーもったいない、数回に分けて、きちんと原作に沿ってほしかったです。でもね、TV見てから原作読むのもよいかも。
2009/09/17(木) 00:38:45 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ぴーすけ君、踊ってるよ~♪可愛いよ~~♪
毛繕い中にふっと何かに反応して動きが止まるときってありますよねw
無言で帰ってくるぴーすけ君の表情
男らしいわぁ(惚)
2009/09/18(金) 00:22:04 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
匿名係さん

そうなんですよ、うちのは太ってるのです(笑)

だましゑは、原作では仙波が主人公なのですか!
どうりで歌麿の出番が少ないはずですね。
原作はまだ読んでないんですけど、暇ができたら読もうと思ってます★

らもらさん

そうそう!!
毛づくろい中に突然ぴたっと動きが止まることが、けっこうあるんですよvv
面白いですよね★
2009/09/19(土) 18:52:33 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
