猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愚痴
2009年10月10日 (土) | 編集 |
今日も仕事だったが明日も明後日も仕事だ。
そして一ヶ月くらい休み無い。
毎年この時期は社員全員そうなんだよね。


最近頭痛に悩まされてて、凄く痛くはないんだけど、早くなおらないかな。
気を紛らわす為にミクシィとか割りと見てる。

水谷さんの痴漢冤罪ドラマ、見ないって思ってたのに見ちゃった★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もです。まじめな方だから、気になりました。淡々とした作りでしたが、実際に起こったら、と我が家に置き換えてみると、大変なことです。とはいえ、女性側が気の毒なまま終わりました。こちらは違う分野で、もっと深刻な問題ですよね。
2009/10/11(日) 09:46:49 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちはv

お休みが全然無いのは辛いですね
せめて日曜はお休みを頂きたいと思いますが・・・


後、頭痛もするとの事、疲れから身体もしんどいのでしょうか・・・?
最近急に寒くなりましたし、お身体ご自愛下さいね。


2009/10/13(火) 12:41:47 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
匿名係さん

え?

女性が気の毒??

私なんか・・・

この女、いい加減な証言で人様とその家族の人生を狂わしといて、一言の謝罪も無しかよ!!
自分が被害者100%だと思ってて、加害者になってるとは一ミリも自覚が無いところがむかつくわ!!
大体、公式のあらすじを見たら 何度も痴漢にあってる 
にも関わらずスパッツ(スカートに隠れる短いやつね)やガードルの一枚も履いてこないなんてアホ?
本当に痴漢が怖くて毎回嫌な思いしてるなら、そんぐらいするよね?
それに、電車から降りた人を捕まえられる勇気があるなら痴漢されてる時に捕まえやがれ!!

って思ってもんのすごく頭に来たんですけど・・・私だけか _| ̄|〇

ま、痴漢する人が一番悪いんですけどね!!


ゆきんこさん

病院に行ったら肩こりが原因の頭痛だと言われ、薬渡されましたー。

休みに関しては、もともと日祝しか休みないんですけど今はどうーしても仕事柄忙しくて、他の社員は朝5時から働いてたりするので、休めないのですよー。

お気づかい下さりありがとうございます!
2009/10/15(木) 23:04:52 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
