猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


グレ子。
2009年10月18日 (日) | 編集 |
我が家の猫はぴーすけ一匹。
そして、余所猫のちゃねこを加えて二匹を扶養しております、我が家ですが・・・。


扶養猫増えちゃいました。


命名 グレ子。


灰色のメスだから。


いやね、これ以上餌をあげる猫を増やしたらいずれ猫屋敷になるからって、餌をあげなかったのよ、最初は。

ところがグレ子が粘る粘る。
毎日来てはずーっと鳴いてる。

ま け ま し た。


なんか痩せてるしさー。
で、なんかそのあとしま柄のが来てさ。
どうも体型が似てるから兄弟っぽいんだよね。

命名 しま


グレ子は毎日来て、しまはたまに来る。

首輪はしてないけど、どうも飼い猫っぽいんだよねー。
人間にすりすりしながらよじ登ってくるから。
出会ったの数回なのに、子猫の時から飼ってるぴーすけより懐いてるっぽい・・・il||li _| ̄|〇 il||li
でも、必死で餌を催促するあたり・・・
ちゃんと飼い主に餌を貰ってるか謎。

あ・・だめだ疲労でもうまぶたが限界だ・・・・・。

ちょっと体力ある時にー、写真をアップできたらいいなー。

グレ子はすっごい短毛で、しっぽも細く見える。
ぴーすけは短毛だと思ってたけど、
長毛ではないのは確かだけど
グレ子よりはかなり長いな。

中毛??

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。うらやましいなあ、我が家は増員断念の一歩手前です。どーしよー。疲れは取ってください、インフルエンザがうつっちゃったら大変ですからね。栄養と睡眠です。
2009/10/18(日) 21:48:52 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
家族が増えたんですね!!
ぴーすけ君の反応はどうかしら?
仲良し4にゃんになると良いですね^^
グレ子ちゃんの粘り勝ちですねーw
猫は粘りますよねーw
影も滅茶苦茶粘りますもんw
2009/10/19(月) 22:18:00 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
匿名係さん

最近はむっちゃ睡眠とりまくってますよ♪
アドバイスありがとうございます!


らもらさん

ぴーすけはものすっごくかすかな声で
ぁぉーん
って鳴いて追い払おうとしてるみたいです。
窓越しに(笑)
2009/10/21(水) 22:54:51 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
