猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぐれ子でーす! って、こええ!!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
えーーさーーーくーーれーーー

s-DSCF4398.jpg


s-DSCF4399.jpg

まだなんか怖い写真だぞ。



s-DSCF4405.jpg
エジプトの壁画に描かれてたら似合いそうな顔立ち。
鼻が長い。



s-DSCF4406.jpg

グレ子は痩せの大食いだと最近判明しました。


餌ゲット能力もすごいです。

というか ずるい女 ですよ、グレ子。

人間にはごまをすりまくるのに、しま には猫パンチを食らわせ威嚇して追い払い・・・
自分の餌をすごい勢いで食べた後に しま や 茶猫の餌まで奪うという・・・。
そして、昨日は何もしてないぴーすけの顔面に猫パンチ・・・(T_T)
猫に対しては乱暴みたいです・・・。


で、しまの写真はまだ撮れてないのですが、
しまの方が美形ですよ、こうご期待!?



そして、ぴーすけが実はびっこをひいていたので、家族に病院に連れて行って貰いました。
ちなみに費用は私持ち。
そしたら、
ねんざ
みたいだってさ!
猫もねんざするんだねぇ・・・。
でも、骨折とかしてなくて良かったよ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぴーすけくん、ねんざですか><
でも骨に異常なくて何よりでした!
大事にしてくださいとお伝えくださいね

グレ子ちゃん、サバイバルな暮らしが長かったのでしょうか
時間が経てば落ち着いてくるのかな
女は強いですなぁ♪
2009/10/22(木) 22:41:24 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
培養土の写真にはぴーすけ君も写ってますねえ。只今、うれしくなって何か一杯書きましたが「禁止用語」が入っています、というような文言があるなあ、と思いつつぱっと送信ボタンを押したので、たぶん全部消えたんですよね。

冷静になって、でも次々思いつきで再度書きますと、まず、グレ子さん、お手柔らかに。ぴーすけ君にポカリとやるのはもってのほかですし、茶猫さんに意地悪しないでください。私ファンです。こうなるとしまさんにも期待してしまいます。ねんざとグレ子さんは関係あるのかなあ・・。
2009/10/22(木) 23:51:26 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまっていた間に、ミライさんちの
扶養猫ちゃんの数が倍増していたとは>▽<!!
すみません、ちょっとテンションあがっちゃってます^^ゞ

グレ子さん(名前、めっちゃ好き~♪)綺麗な子ですね。
まるでロシアンブルーのようだ!
きっとパッと見は貴族のように風格ある容姿だと思うのに
こんな風に豪快にゴハンをおねだりとはっ(爆)
今後のグレ子さんの活躍に期待が高まります♪
しまちゃんも見たい~~~^^
2009/10/27(火) 20:42:51 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
