猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


生きてます
2009年12月06日 (日) | 編集 |
二週間以上咳が続いているのだが、
それとは別に、昨日胃痛で病院に行ったら盲腸の疑いありと言われて入院。
次の日の朝になったら痛み消えてて、帰っていいよと言われた。

検査の結果を聞いてないんだが…、要するに…

ただの胃痛

だったみたい

せっかく撮ったレントゲンを見せて欲しかった。
素人だから見ても病気はわからないけどどんなだか見てみたいじゃん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
入院してらしたんですか><
でも、大変な事にならなくて良かった・・・
忙しい時期だから、疲れが出てしまったのでしょうか
身体を休めてゆっくりできると良いのですが・・・
寒さも厳しくなってきましたし
どうか、お体大事になさってくださいね
2009/12/06(日) 21:55:06 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
新型って、熱がさあっと高くなる人と、咳が出る人と2種類あるようですが。盲腸は、疲れた時になるようです。ま、いずれにしても消化器が弱っているので、忘年会要注意ですね。お大事に。

過日、カレンダー用写真を全部拝見しました。黒猫は魅力的だねえ、と改めて思いました。
2009/12/06(日) 22:39:51 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ミライさん、えらいことになってはったんですね><
年末の忙しさがたたったのでしょうか?!
胃が痛いと本当に辛いですよね~~(T^T)
お医者さんは検査結果も原因についても何も言って
くれずですか???
それって不安ですよね。。
入院するくらい痛いのだからきっと何か原因があるのでは、
と思うのは素人考えなのでしょうか?
心配です。しばらくは無理せず様子を見ながらお体大事に
してください!!
2009/12/07(月) 12:47:40 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
らもらさん

そうなんですよー、一泊二日の入院でした。
ほんと、寒くて大変です。
優しいコメント有難うございます!!
あ、らもらさんも寒いからお風邪などには気をつけて下さい★

匿名係さん

咳の原因はアレルギー体質からくる咳喘息らしくて、新型インフルは今回入院するに当たって検査されましたが、陰性でしたー。良かった。
でも、咳が出るせいでずっと一日中のど飴をなめまくってた(10個以上;;)のも胃に悪かったのかも・・と反省しました。
ご心配下さり有難うございます。

黒猫日めくり・・結局完成しなかったですね;;

nico.さん

そうなんですよ!
向こうから入院するようにって指示したくせに検査結果も教えてくれないのですよ!!
おまけに栄養剤の点滴するのに失敗されて三回も針を刺されましたよ(T_T)
流石に懲りたので、あまり食べないようにしています。
ずっと更新をしていなかったのに、コメントいただけると嬉しいです。
2009/12/07(月) 19:34:43 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
