猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


以前撮った写真をアップ。イノシシもいるよ。
2009年12月07日 (月) | 編集 |
s-DSCF4424.jpg

寝てるぴーすけ。


最近は毎日、ちゃねこ、グレ子が来るのでにぎやかです。
カリカリの減り具合が尋常では無いです。

そうそう、グレ子は膝の上に乗ってゴロゴロするようになったのですよ!

膝の上に乗るのは死んだ白だけだったからなんか新鮮です。

そして、グレ子は鳴く時に般若のような顔で鳴くので、ちょっと怖いです。
でも声はまぁまぁ可愛い。


そして、母の実家で飼っている うり坊(イノシシの子供の事)

s-DSCF4445.jpg
s-DSCF4449.jpg
s-DSCF4461.jpg
s-DSCF4463.jpg

まっすぐな藁を敷いたんだけど、
うり坊が自らくちゃくちゃにして、巣のようにその中にもぐってたそうです。
私がこの写真を撮った時も初めは藁の中に隠れてました。



というわけで、写真のストック終わりですゲホ。


語尾がゲホゴホ状態で咳がまだ治らないのでまたブログの更新は時々になりそうです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
無理しないでください。お正月特集?まで待ってもいいっす。元気になって時間が出来たら、うりぼーのいきさつなども聞かせてください。今はぴーすけちゃんのように睡眠かも。
2009/12/08(火) 09:40:02 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
い、いのしし?!とビックリしました^^ゞ
お母さんのご実家で飼われてるのですか?!
すごいです。イノシシって飼えるんですねー(驚愕)
ウリ坊くん、つぶらな瞳がとってもキュート♪

グレ子さん、般若のような顔するんだ(笑)
うちにもシマシマ般若猫がいるので親近感です^^

ミライさん、お体の調子戻るまで無理しないでくださいね。。。
2009/12/08(火) 16:40:38 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
お膝でゴロゴロ攻撃とは!
これは嬉しいですね^^
般若のような表情も、可愛い鳴き声の聞ける前段階なら
余計に微笑ましいw

う・・・うり坊!!
なんてかわいい・・つぶらな瞳がたまらん>▽<
ママとはぐれちゃった子なのかな?

具合、悪そうですね><
早く元気になりますように・・・。
お仕事も忙しいかもしれませんがお大事になさってくださいね
2009/12/12(土) 22:30:14 | URL | らもら #-[ 編集]
匿名係さん

お気遣いありがとうございますv
マイペースで更新しようと思います♪
うりぼーは知り合いから貰ったって言ってました★


nico.さん

うりぼうは知り合いに貰ったと聞きましたが、田舎って・・・知り合いからイノシシ貰えるのか・・・?
ってびっくりしました★

グレ子は一所懸命鳴きすぎるのか、般若になるんですよねー(笑)

いつもコメントありがとうございます!


らもらさん

ごまをするのがうまいんですよ、グレ子♪
私と母で二人で椅子に座ってたら、交互に膝に乗って甘えるのです★
は、八方美人!?
でも、そこが可愛いのです!

うり坊は知り合いから貰ったそうなんですが、その知り合いはどうしてうり坊と縁があったのか謎です;;
2009/12/15(火) 20:23:18 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
