猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


大分体調がいいので更新ー★
2009年12月15日 (火) | 編集 |
s-DSCF4481.jpg
s-DSCF4483.jpg

s-DSCF4482.jpg

↑ぴーすけは人間用の椅子に座るのが大好きです。


s-DSCF4480.jpg

↑しま。最近兄弟っぽい猫まで来るようになった。写真はまだ撮れてないけどその猫は
しま子と呼んでいる。

s-DSCF4478.jpg

↑ちゃねことしま



それはそうと、実は私
見てきちゃいました、ワンピースの映画!!
13日の日曜日にね!
その日はすこぶる調子が良くて咳が完全に止まっていて、周りの人に迷惑かけなくて良かったよ。
話題のゼロ巻もゲットー!!
コミックスか設定資料集を買った人特典のモンスターポストカードはすんごいハズレだったけど(笑)


コメント
この記事へのコメント
具合が良くなってきたのかな?
ぴーすけくん寛いでますね~
そして、お外の面々も良い顔してますね♪
こうして見ていると、みんな仲良しさんですね
良い感じです^^

寒さがはんぱなくなってきました
無理せずお体大事になさってくださいね^^
2009/12/15(火) 23:11:26 | URL | らもら #CGx3/8uA[ 編集]
とっても寒くなりましたね。相棒も・・。
今日も恵まれたぴーすけちゃん、といった感じですね。うわあ、しまさんはいいお顔の猫さんですね。ちょっと微笑んでいるような感じで。ちゃねこさんとも仲良し。あのようにガラス越しに並ばれては、反応せずにいられませんね。私も庭の広い家に間借りしていた時、ガラス越しに10匹ばかり集まってくれたことがありました。さすがにびっくりし、間借り人としては大家さんに気を遣いました。
2009/12/16(水) 09:59:34 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
お体、ちょっと調子が良いとのこと良かったです~^^
このまま快復されるといいな♪
そうですよね。咳が出ると電車とか映画館とか
気を使いますもんね><
私も咽喉弱いので、冬の電車内はいっつも事前に
のど飴なめてから乗り込むようにしてます。
2009/12/16(水) 18:54:29 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
らもらさん

はいー♪
ぴーすけはくつろいでます★
お外の面々は・・・仲良しではないんですけど最近は喧嘩もしないからOKかな??

本当に最近は寒くなってきました;;
らもらさんも風邪など召されませんよう・・・。


匿名係さん

しまは、本当に美形なのですよー♪
ガラス越しに最近はわんさか来ると思ってたけど10匹は流石に無いですよー;;
匿名係さんの家の周りは猫ちゃんがいっぱいなのですね(^^)


nico.さん

nico.さんも咽頭弱くてらっしゃるのですか、お互い大変ですね;;
私ものど飴は常備しています♪
2009/12/24(木) 19:25:32 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
