猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけましておめでとうございます!!
2010年01月06日 (水) | 編集 |
咳も無事止まり、
わたくし

石垣島に旅行に行ってきちゃいました♪

ちなみに 土産は 無いです。

ごめん。


写真は今後折を見てアップします。

今日はぴーすけの写真をアップします。

s-DSCF4531.jpg
s-DSCF4527.jpg
s-DSCF4529.jpg
s-DSCF4528.jpg
s-DSCF4525.jpg
s-DSCF4543.jpg
s-DSCF4540.jpg
s-DSCF4537.jpg
s-DSCF4535.jpg
s-DSCF4533.jpg

腹のあたりが白くなったぴーすけでした。

太ったからかな?

そして、相変わらず肉球の間毛が豊富。


何はともあれ今年もマイペースな更新のブログですが、
たまに来てもらえると嬉しいです★



以下ちょびっと相棒元日スペシャル感想(反転してね)


いきなりカンベ君の元カノ出てきてびっくりしましたねー。
出てきた瞬間に犯人かと思ったら違いました。
ついに花の里に誘われましたね、カンベ君。
まだまだ誘わなくても良かったんだけど(笑)←※カンベ君が嫌いなのではなく、なかなか仲が良くならない方がストーリー的に楽しみというかちょっとずつ仲良くなる方が面白いじゃーん的な。

ところで、たまきさんが二人の仲を進展させようと二人きりにさせまくってましたね。
もしかして、右京さんに亀山君以外の友達を作るチャーンス!
とか思ってるのかな。
それか、また匿名係で一人きりになっちゃわないように気をまわしてるとか。

ああ!
今回もカンベ君のナンパ捜査が出ましたね♪
亀山君の右京さんに負けない能力は

野生のカン
優れた味覚

だったけど、

カンベ君の場合は

女性相手の捜査

ですね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素晴らしいところで新年をお迎えで・・。新年おめでとうございます。おみやげは、ロイズでしょう。黒糖ラム酒のケーキを、感激して現地から取り寄せ、食べ過ぎて気持ち悪くなったことがあります。

久しぶりのぴーすけちゃん、やはりかわいいです。いくつになっても、大きくても、かわいいところが好きです。今年も宜しくお願いいたします。

相棒は、みなさん抜かりなくやっているのに、お話がつまらなくて残念だし、お気の毒です。亀山さんも別枠で出ますね。今まで以上に亀山方向に傾くような予告動画ですよね。

昨年やらなかった「A to Z」週末にありますね、新年早々の話題としては重いです。
2010/01/07(木) 23:53:25 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
コメントレスです。毎度遅くてすみません;;
黒糖ラム酒のケーキは買いませんでしたがロイズ石垣島のお菓子は買いました♪

ぴーすけに限らず、猫って大きくても可愛いですよね♪♪

寺脇さんのドラマ、録画したのですが忙しくてまだ見てないのですよー;;
早く見たい。
2010/01/17(日) 11:10:09 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
