猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


しま子登場!
2010年01月12日 (火) | 編集 |
私昨日点滴。
ぴーすけ昨日注射。

というわけで私の急性胃腸炎もぴーすけの風邪も回復に向かいつつあるようです。

そこで、今日は「しま」と「しま子」の写真を載せます。勝手なセリフ付きで。



しま子「ねぇねぇお兄ちゃん、この家は危険じゃないかな?」
s-DSCF4593.jpg

しま「どれどれ・・」
s-DSCF4594.jpg

しま子「どりぇどりぇ・・」
s-DSCF4595.jpg

しま、しま子「うーーーむ」
s-DSCF4597.jpg

しま「怪しいかもしれん」
しま子「そお?」
s-DSCF4598.jpg

しま子「じゃあ、ごはんは諦めようかにゃ」
しま「それが良いと思うぞ」 
s-DSCF4599.jpg

しま子「・・・ほんとに怪しいのかにゃ」
s-DSCF4600.jpg

しま子「・・・」
s-DSCF4601.jpg

しま子「大丈夫そうだにゃ・・・」
s-DSCF4602.jpg

しま「早く来るんだ・・!」
s-DSCF4603.jpg




ブログの調子が悪く、続きの写真がアップロードできないので

次回に続く

話が長くてすみません。






コメント
この記事へのコメント
うううう・・・おふたりとも
元気になってきましたか?
点滴も注射もお疲れ様でした><
くれぐれも大事になさってくださいね

W(ダブル)しまちゃんず
見事な怪しみっぷりw
でも、結局はご飯もらいに行っちゃうねw
2010/01/12(火) 23:08:36 | URL | らもら #-[ 編集]
おふたりとも重症でしたね。連休とあいまってさぞかしご面倒なことになっていらしたのでせう。寒さも寒いし、治りかけで無理しないで下さいね。

しまちゃんにしま子、いいですねえ。しま子の小ささがかわいい。兄は兄らしいし。

うちにも何ともいえない10歳の女の子が来ました。「猫ズとごろごろ」のヨーコchanです。私が高齢なので、シニア猫さんをお迎えしました。先住がフーシャーと騒ぎます。若くて修行皆無猫です。
2010/01/13(水) 11:33:13 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ミライさんもぴーさんも大変だったのですね><
快復に向かってるとのことですが・・お大事にしてください(T^T)

シマちゃん&シマ子ちゃん。そっくりで綺麗な子たちですね^^
見てるだけで和みます。
シマ子ちゃんの好奇心はシマお兄ちゃんの制止を聞き入れられるのか?!
続きが楽しみです^^
2010/01/16(土) 20:51:20 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
らもらさん

元気になってきております!
お気遣いありがとうございます♪

そして、予想は正解です!
ご飯もらいに行っちゃいます(笑)


匿名係さん

ほんと、寒いですよね最近。ぶるぶる・・。

しまズは兄弟かどうかはわからないのですが、似てるからたぶん兄弟だろうと判断してます。
ほんと、しま子は小さくてまだ子供みたいです。

猫ズとごろごろというブログ、検索して見てきましたー!
けっこう、大きめでまったりしてそうな可愛いにゃんちゃんをお迎えしたのですねーvv
匿名係さんもブログで猫の写真とかアップとかどうですか?
お誘いお誘いー★

nico.さん

ほんと、しまズはそっくりだし、綺麗な顔立ちしてると思いますー。
悔しいけどぴーすけより写真写りも良いのです!

続き、楽しみにしてくれてありがとうございます♪
あとはオチだけです。
2010/01/17(日) 11:30:27 | URL | ミライ #-[ 編集]
ブログは無理みたいです。ヨーコchanは、今のところ眠ってばかりです。小さくてモフモフです。抱っこが出来ない猫ちゃんなので、自分でケージから1歩も2歩も踏み出してくれないと、何も進みません。ご覧になったブログは、お上手な方がなさっているので、楽しく見ることが出来ましたが、あーはいかないし、こー(こちらのブログ)もいかないです。
2010/01/21(木) 01:18:58 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
